ベッパンとテント | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

image

 

まさかの山本

 

 

 

VIVANT、

展開がすごくて

頭が追いつかない〜

 

4話からだんだん真に迫ってきましたね

別班!乃木と黒須確定

で、やっと桃李くん登場!

そしてまさかの山本のテントのモニタ・・・

そして消されましたね〜

 

ちょっと怖かったです

 

 

まだまだ、新しい演者さんが出てきます

5話にはミスチル桜井さんのご子息が登場するとか

俳優さんなんですね〜結構イケメンです

 

桜井海音(kaito)

 

 

 

 

 

 

いや〜毎回、2回以上は見ないと

理解できない老化した脳力あせる

でも面白くなってきました。

 

財務部の太田さん、伝説のハッカー

ブルーウォーカーだったんですね

若いし可愛い系なのに

嘘みたいです。。。自宅のお部屋も男っぽくて

しかもなんか小物がおっさん臭い。

電子レンジやドリルがあって親が気にしないのも

・・・変なの(親も含めてフェイクかと思った)

 

 

私は丸菱の長野(経歴と目つきが怪しい)、

公安の新庄(尾行してすぐ見逃すのは変)も

別班ではないかと思う。。。

薫はテント?か(バルカで撮った写真に山本がいた件)

別班は8人いそうなので

今後もそういう目で見ていこう。。。

 

なんて勝手な妄想をしてます

 

毎日暑いです。

昼間は何か、ぼ〜〜〜っとしてます

このままどうにかなちゃうのでは(笑)

 

 

しかし今期のドラマは『黒幕』が多すぎる

 

image

にゃ〜

 

 

 

 

不安不安不安

 

シーユーアゲン