[NEWS]足場崩落 | 流緒のブログ

流緒のブログ

フリーでグラフィックデザイナーしてます。
主に日々のこと、猫とつぶやきのブログ

image

 

例の足場

の真下で激写

 

 

 

 

 

今日は快晴?

昨日昼頃の気象は

物凄かった。。

 

ゲッソリ 

 

雷雨?ゲリラ豪雨?

ものすごい強風で横殴りの雨に

ホワイトアウトしてた!!!

 

窓から目の前の建物が全く見えない

真っ白で!

こんなの初めてあせる

 

ゲッソリ

 

そしてニュースで知った

この地区の停電と(ウチは大丈夫でした)

高層ビル工事現場、足場の崩落!

*思った以上にすごかったし〜

 

 

YouTubeより

 

 

 

なんか、物凄くない?

 

 

ここはバス停乗り場

普通だったら人が結構並んでいるところ

私もよく通るところで

もともと駅前開発地域なので長〜い間工事してて

歩道に至近距離なので

上から何か落ちてくるんじゃないかと

ドキドキしながら通ってます

怖いです〜

 

強風だと現場から何か飛んでくるんじゃないかと

本当に不安〜

 

 

けが人もなかったそうで

良かったですけどね。

 

冒頭の写真!

今日は、買い物でこの下を通ったので

何事もなかったように元に戻っていて

何気な〜く写真撮ったんだけど

後でよく見たら・・・

 

 

街灯が一つ

壊れてなかった!

 

 

・・・改めて

人災事故にならなくて良かった。

 

 

今日はまた

猛暑でしたね晴れ

 

image

 

茶々は

すくすく寝ております

もう直ぐ5歳〜w

 

 

 

指差し指差し指差し

 

シーユーアゲン