ルオンカイ犬舎今日一日中かかり土の片付けしてかなりの疲労😨また明日残りの作業があり気を引き締めて頑張らないとなぁ😃今日は早く寝ようかな!もう夏だなぁ‼️ かなりの暑さに水分補給5リットルくらい飲んだかも!何かで自分充電して前向きに頑張るぞ💪