こんにちは![]()
今日で8歳4ヶ月0日です![]()
3/22の写真!
楽天お買い物マラソン、今日はポイントUP DAYです!
私の大好きなトルマリンゴが安い!
小さな可愛い空気清浄器♡10%OFFクーポンあり!
水泳の授業に!
3月にあったピアノの発表会の続きです![]()
3/22(日)つづき
発表会の会場を後にして、息子が、
「ボーリング行きたい!」
と言い出す![]()
えぇ…今からボーリング?![]()
めんどいな…だってもう15時前やで?
でも言い出したら聞かない息子![]()
それに、発表会頑張ったしね?
一旦家に帰って着替えさせて、ボーリングに向かいました![]()
早く早く!とめっちゃうるさかった(^◇^;)
ピアノの先生からいただいたお菓子をパクパク![]()
おいしいねぇ
ボーリングは、息子は4回目!
放課後デイのイベントで2回、私たちとも1回行ったことあります![]()
ガーターが出ない子ども用のレーンを選びました![]()
溝にクッションが置いてるやつ。
前回よりそのクッションに当たることなく![]()
うまくなってました![]()
投げ方がめっちゃかわいかった![]()
勢い余って尻餅もついてた![]()
楽しそうでした!
そしてストライクも2回…![]()
2ゲームで限界![]()
母は疲れましたぁ〜![]()
ボーリングの後、私はスーパーへ。
その間に旦那と息子はブックオフへ![]()
ドラえもんの何故か7巻を買ってきました![]()
家に1.2.3巻がある…
最近本当に漫画が大好きです![]()
私も小学生の頃大好きだったなぁ
帰り道もずーっとドラえもん読んでました![]()
帰宅後…これ大好きな息子![]()
「おーとっとっ…」ってパパが仰向きに倒れる![]()
夜ご飯の後、懐かしい楽譜を出してきて、『茶色の小瓶」や『なべなべそこぬけ』などを弾いてました![]()
オススメのお手頃な電子ピアノ♡

3/23(月)春休み中![]()
タオルに頬ずりしてました![]()
これ洗濯したらびっくりなほどふわっふわに厚くなってめっちゃ使いやすくて好きです![]()
乾きも早い![]()
【学校から帰ってきて片付けた宿題がスムーズにできたらスタンプ1つ・スタンプたまったら『ドクターストーン』の2巻買ってもらえる】
ってのをやってるのですが、何やらパパと怪しい話をしている…
「ママぁー!パパが昨日頑張ったから、今日はドクターストーンの2巻を買ってあげるから、スタンプのご褒美は3巻にしたらっておっしゃってますがどうでしょうか?!」
とめっちゃ嬉しそうに聞いてきた![]()
え、昨日ドラえもん買ったのに?![]()
ドラえもんはスイミングのテスト合格したご褒美らしい![]()
旦那は割とぽんぽん漫画を買い与えてしまう![]()
漫画じゃなくて普通の本なら全然いいのだけど…![]()
足で息子を持ち上げて遊んでたよ
昼前からこども病院で、言語聴覚士さんの『評価』でした。
この評価ってのがよくわからんのだけどね…
言葉のトレーニングは未就学児までしかできないらしいのよね。
『サ』『シ』『ツ』のつく言葉を紙に順番に書いて、言うってのをやりました。
意外とスラスラと言葉が出てくる息子に感心![]()
しかも字がうまい?!![]()
宿題ではめちゃくちゃ汚いのに?!
同じ字を何故宿題では書かないのか…
ちゃんと発音できてる(言えてる)言葉もあれば、できてない言葉もありました![]()
帰りに、ネアンデルタール人やホモサピエンスの話を言語聴覚士さんにめっちゃしてました![]()
前に地球ドラマチックで放送されてたのですが、よく覚えてるやん![]()
![]()
![]()
![]()
言語聴覚士さんも感心されてました![]()
帰りに売店に寄っておやつのパンを買ったのですが、優柔不断息子はなかなか決められませんでした![]()
帰宅後、またドラえもん読んでた![]()
翌日から、10日間の奈良帰省が始まるのでした![]()

それでは、また〜![]()



















