楽天マラソン☆2時間限定♪条件なし半額クーポン多数★レビューあり | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今夜から楽天お買い物マラソン始まります!

今回は期間短め注意


エントリーお忘れなくグッ

イベントバナー

 

イベントバナー

 明日は5のつく日です!!!



旦那が夜勤終わりにお米買って来ました!


こっち(松本市)のスーパーでもお米コーナーすっからかんで…

今日帰りにスーパー寄ったらちょうどあって、みんなどんどん買ってくから焦って買ったらしい笑


無洗米じゃないけど…米洗うのめんどいぜぃ




\20時から⭐︎2時間限定!50%OFF★



星イーザッカマニアストアーズ

5500円以上で!


イーザッカで人気のエアパンツ!

私も2本持ってますキラキラ

最近買ったのはLLサイズのケミカルウインク

秋に活躍しそう飛び出すハート

おデブでも履けます!

159/80豚





こちらもオススメのラクチンワンピちょうちょ

汗じみ防止なのは必須ですなニヤリ

大きめなので、おデブな私でも

M-Lで着れました!

もっとゆったり着たいなら大きめを!





これも可愛くてオススメですおねがい


1枚でかわいいのは便利ウインク

イーザッカは大きいサイズもあるのが

嬉しいですチュー



他にもかわいいラブラブ

 


 

下の2つは持ってますラブラブ

めっちゃかわいいですよーラブ




星ワンピスター

条件なし!


涼しそう!で、秋も使えそうなトップス⭐︎




これかわいいなと思ってるけど、

入らないかなと買えないやつ笑い泣き




履き心地良いと高評価のパンツ!

足が綺麗に見えそうおねがい




星NOAHL

条件なし!


これ可愛くて欲しいんだけど、

入ると思う?しらんがな




これも袖のボタンが可愛くて…

入らんかな笑い泣き




シャツもかわいいですラブ




星エクレボ

3000円以上で!


小1息子、エクレボのキャップ愛用中です照れ

かわいいーラブ

まだまだ日差しが強いので、帽子は必須!!




大人には、こちらが大人気目がハート

深いのかわいいよねぇチュー




めっちゃ安いっっっラブ

UV対策に晴れ冷房対策に雪の結晶

高評価ですニコニコ




星CLOVERDEPOT

条件なし!


似てるの持ってるけど、

体型カバーもできてかわいいですおねがい




メッシュとはいえ、サマーニットとはいえ、

真夏は暑い…けど9月ならちょうど良いラブラブ




着痩せしそうなトップス⭐︎

神隠しって笑




星チュラコス

条件なし!

これ、前にオギャコさんが

オススメしてたやつかな?

高評価で気になってたーラブ



これ気になるラブ

夏の紫外線や汗でダメージ受けた

頭皮と髪に良さそうおねがい

えー買おうかなー?



チュラコスって毎回スタダクーポン

ありましたっけ?

今回初?次回もあるかな?

気になる商品がたくさんある…


 




なんだか沖縄ってだけで、

美肌になりそうよねw

パッケージもかわいいラブ




\20-49%OFFも要チェック★/


 



 






豚豚豚



物価高騰の中、条件なしで

半額クーポン出してくれてるショップは

応援したくなるラブラブラブ


前回の楽天マラソンは

ほぼ参加できなかったので、

今回は参加しますチュー



オギャコさんのブログ読んでたのですが、

今りくろーおじさんってそんな

人気なん?!?!

びっくり。

美味しくて安くて好きだったなぁ


久しぶりに食べたくなってきた!






それでは、また〜バイバイ

にゃーーーん♡