楽天お買い物マラソン♡20時から半額!あつーい夏に! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソン後半、今月は始まるの早いのですねキョロキョロ
エントリーお忘れなくウインク
イベントバナー

 

明日はコチラ!

イベントバナー

 




    

20時から2時間限定★
50%OFF!!!




星カリス
2点以上購入で!

高評価なTシャツ!
生地や半袖/長袖が選べます◎
フレンチスリーブも選べますよルンルン



めっちゃ涼しそうなワイドパンツラブラブ




星and it
5900円以上で!

昨日暑くて久しぶりにコレ履いたら
涼しくてよかったーラブラブ
スタイル良く見えてオススメ!



ひんやりが嬉しいキラキラ
フロントタックがかわいいラブラブ




星SUGAR BISKET
条件なし!

大人かわいいルームウェアキラキラ



ボリューム袖がかわいいラブラブ



ロングジレかわいい!
サイズ展開も豊富ですキラキラ




星LUMIRA
1500円以上で!

ラクチンおしゃれなワイドパンツ!
これかわいいから買おうかなぁ?



涼しそうなかわいいワンピ⭐︎




星CLOVERDEPOT
条件なし!

とても高評価のチュールスカートキラキラ
2点購入だともっとお得なクーポン出てますルンルン



耐塩素、耐海水実証実験済みの
ラッシュガードルンルン
接触冷感でUPF50+です!
ショート丈かロング丈か選べますキラキラ




星イルミルド公式ショップ
9999円以上で!800限定


 

大人気すぎるオルナオーガニックキラキラ

こちらの3点がなんと

20%ポイントバック!




暑いので、この夏はスカルプを

買ってみようかな??






    

20-49%OFFもチェック!!!




星大きいサイズ専門店

JANGLE JALOPY

5000円以上で!49%OFF!


大きいサイズでこういう系のトップスは

珍しいキラキラ

普通サイズもあります!




ワッフル素材が気持ちよさそうラブラブ

バックフレアもかわいいラブラブ





星coca

5000円以上で20%OFF!


大きいサイズがあれば欲しかったー!

かわいいラブ




首元詰まってるのがまたかわいいおねがい




夏に嬉しい速乾ラブ

大人気エンボスシリーズ!




今日は私もポチポチするかもですチュー

皆様も良い買い物を!





それでは、また〜バイバイ

昨日今日と暑いので、速乾のポリエステルTシャツ着て行ってます!

安くてカラバリ豊富⭐︎オススメ!