楽天★cocaが安い♪おすすめレビュー!家の中で縄跳び練習(6/2) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


今日で6歳4ヶ月30日ですニコニコ

6/2の写真!



イベントバナー

 

明日は0のつく日です!

イベントバナー




\coca人気のシリーズ10%ポイントバック/



これぽっちゃりブロガーさんがオススメしてて

気になってたラブ


  



安くなってて更にポイントバックチュー

前にこれ買ったけど、おデブの私には

似合わなかった笑い泣き

でも生地は確かによかったですおねがい





\☆レビュー★/

PRじゃないよ!



オギャコさんがブログに書いてた

シークワサー買ってみました爆笑

夏は爽やかな酸っぱいものが

飲みたくなりません?


お菓子食べるの防止にもいいなと思ってチュー

ビタミンCもすごいだろうしキラキラ


と思ってたら、「ノビレチン」っていう

ポリフェノールの一種の成分の量が

すごいらしいキョロキョロ

へぇーおねがいおねがいおねがい


5日に届いて早速飲んでみたニコニコ

計量カップついてきた!


20mlに水150mlって書いてたから

計量して飲みました!

レビューに酸っぱいとあったので、

覚悟して飲んだけど、

スッキリ美味しいびっくりキラキラ


私的にはあまり酸っぱいとは思わなかった爆笑

ちょっと苦味があるけど、

それがまた癖になって美味ラブ


で、数日前から喉が痛くて鼻水が出て

なかなか治らなかったんです。


5日にたくさんこれ飲んでたら、

翌日…おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

これのおかげかわからないけど

嬉しかったですラブラブ


飲み始めて5日目ですが、

肌にも嬉しい変化がありましたラブラブ


炭酸好きな人は

炭酸水で割ってもいいと思います!

酸っぱさを感じる人はハチミツ入れたりグッ


スーパーセール中は

25%OFFクーポン

出てます!

オススメですラブラブ

レビューも読んでみて!



豚豚豚


先週のお話ですニコニコ


6/1のこと↓



星6/2(日)


最近、忙しくてハムちゃん(イルカ)と遊んでなかったけど、珍しくハムちゃんひらめき


水着の名札にする布、買いに行くのがめんどくて、昔着てて小さくなったTシャツを切って、それを使いました!


名前入りのこのTシャツキラキラ




捨てるのもったいないってことで、息子が更に切って、ハムちゃんの服にしました爆笑


めっちゃ嬉しそうでした爆笑



日曜日はドラえもん見れる日!

見てたら、お隣さんが来ましたニコニコ


息子の小さくなった服をいくつか差し上げましたウインク

お礼にお菓子をもらいましたチュー



1個下の娘ちゃんがいるのですが、ランドセルに興味がないらしく…リュックになるかもと。

息子のランドセルを見せたり背負ってもらったりしましたニコニコ



私のオススメはニノニナです!という話もw

かわいすぎん?!ラブ

楽天リンクに飛びます!

 


 




楽天で買えるのもいいですよねおねがい

ポイントがっぽりラブ



2人が帰って、またドラえもん!

そしてピアノの練習ルンルン


自作の「かなえろ、ほし」も弾いてくれました笑い泣き



タブレット学習したりラブラブ



お昼食べてから、

オセロやすごろくをしたりキラキラ


これ、いまだに正規のルールで遊べてませんw




おしり探偵見て、ダラダラ〜




ウルトラマンの絵本読んでとしつこいので、イヤイヤ読みました笑い泣き



私もウトウトしてる間、30分ほど…

息子はウルトラマンの世界に入ってました笑い泣き




このままではダメだ!と思いたち、外で縄跳びの練習しようよと誘って連れ出し…

庭で練習してすぐに雨降ってきた笑い泣き




だから家の中で縄跳び練習爆笑

まわすのが下手で、1回も跳べません魂が抜ける



YouTubeで跳び方のコツなどを見ましたが、まわすのが下手ネガティブ




休憩しつつ、結構な時間練習しました!

でもやっぱり難しいみたいタラー



たくさん練習したから、ドラえもんをにっこり



夜ご飯は大きいハンバーグ2つも食べて、ご飯もおかわりしてましたチュー



ウルトラマンごっこで遊ぶ爆笑

ゲラですチュー



寝る前は、ピアノでもらったドラえもんのこの本を読み聞かせしましたニコニコ





それでは、また〜バイバイ