楽天お買い物マラソン♪2時間限定10-50%OFFクーポンとレビュー★ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソンは今夜からですウインク
イベントバナー

 



20時から販売!売り切れ必至の福袋★
パリトロの抹茶やほうじ茶なんてあるんですねーラブ




\20時から★2時間限定50%OFF!/


星イーザッカマニアストアーズ
7700円以上で!

涼しそうなシャツワンピ⭐︎



カラバリ(柄)豊富でかわいいラブラブ
エキゾチックフラワーほしいキラキラ



私も持ってるけどとても
履きやすいですウインク



星ブルーシンシア
10000円以上で!200限定 PR!

牛本革に惹かれて購入ラブラブ

エトープと迷ってグレージュにしましたキラキラ

内ポケットがたくさんあって

使いやすそうおねがい


そして、さすが高評価だけあって
めちゃくちゃ素敵ラブ
中も高級感あります!
シンプルだしどんな服にも合いそうですおねがい





\20時から★2時間限定15-30%OFF!/


星ever closet  30%OFF!
4500円以上で!PR!

120サイズのギンガムグレーを購入ウインク
生地がよく伸びて柔らかくていい感じ指差し

ポケットは前に2つ、後ろポケットもあります!


また、アイムドラえもんシリーズを
たくさん買いましたラブ

120サイズのムーングレーを指差し

身長約110センチの息子が着ると…
Tシャツ+ハーフパンツ飛び出すハート

Tシャツもパンツもやはり少し大きめ!

普段のサイズで良さそうです。

でもかわいいーラブ

レイヤード風なTシャツかわゆい目がハート


アイムドラえもんTシャツ、他にも2つ!
↓↓↓
120サイズのラベンダーを指差し




120サイズのミントを指差し


バックプリントがかわゆい目がハート



Tシャツはアイムドラえもんシリーズ含め、
3点購入で1000円OFFクーポン
出てます!
 
他にもかわいいのあったよーおねがい




星pairmanon  20%OFF!

レオパードめっちゃかわいいラブ



袖がかわいい照れ
ピンクが好き!



ペアマノンストリートの撥水パンツが
かわいいラブ




星アクアガレージ 20%OFF!

ひんやり素材が嬉しいロゴT⭐︎



バイカラーが素敵ならブラウス⭐︎



めちゃ高評価なサマーニットは
丈が選べます!
冷房対策にも良さそう◎



星SESTO  15%OFF!
4500円以上で!

ラクチンかわいいサンダル!



梅雨に活躍しそうな
綺麗見えレインブーツ⭐︎



星devirock  10%OFF!4時間限定
PR!

ハットがなかったので買いました★
カラーめっちゃ悩んでマルチカラーにキラキラ
かわいくて迷ったー!
小1息子、
頭蓋骨手術で頭が大きくなったので、
58センチにしてみたら…

さすがに大きかった笑い

私がかぶるとちょいきつい感じ…

高学年まで温存しようと思います!


アウトドアな配色がかわいかったラブラブ





梅雨が始まる前に!
ランドセル対応のレインコート
バイカラーがめっちゃかわいい♡



devirockにもランドセルパッドが!
汗をたくさん吸収してくれるみたいで
夏前に購入するのがいいかとキラキラ





それでは、また〜バイバイ

ドラえもんのTシャツ見せたら、嬉しくてぎゅっと抱きしめてましたひらめき