楽天*20時から20-50%OFF♡春にぴったりなオトナ服・こども服など | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

昨日今日、暑かったですねー!
息子めっちゃ日焼けしてやばいですw

今夜から楽天お買い物マラソン始まりますにっこり
今月は3回あるらしい電球

エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 

イベントバナー

明日は5の日!



\20時から2時間限定★50%OFF!!!/




星MarineBlue 5000円以上で!200限定


これ、去年も買ったやつラブラブ
かわいくて安くてオススメ!
去年の靴下がもうサイズアウトなので、
Lサイズが欲しい…



めっちゃかわいいキッズパジャマ飛び出すハート



こっちのパジャマもかわいくて
肌触り良さそうだ目がハート



星TODAY&ALWAYS  200限定


超人気のスリッパ!
今なら納期も早めですキラキラ
はじめての参観日と保護者会にラブラブ

私はこっちを持ってますウインク

めちゃコンパクトになり、
履きやすくてオススメ指差し



こんな小さいのに、
小銭もお札もカードもたくさん入る目がハート
ダスティブルーかわいいチュー


他にも便利そうなのがたくさんキラキラ
 




星NOAHL  条件なし!


暑いので半袖ももう買っていいかも目がハート



ジャガードが素敵なトップス⭐︎



爽やかなシャツワンピひらめき



星and it  5900円以上で!


涼しくて着やすそうなセットアップキラキラ



超オススメのパンツ!
おデブな私でも、足が細長く見えますチュー



涼しそうな素敵ワンピ⭐︎



星muku u  条件なし!


これ1枚でかわいいワンピラブラブ
前から気になってた!



カラバリ豊富なトップスです!



星エクレボ 5000円以上で!300限定


めちゃくちゃ人気のキャップ!
深めかわいいラブラブ



オギャドキさんコラボで話題の
キッズキャップチュー
ソフトメッシュのブルーを買いましたラブラブ
発送待ち目がハート
早く届いてほしいなぁキラキラ




\20-49%OFFも要チェック!!!/

星coca 4000円以上で!
 
20%OFF!
cocaはお気に入りに入れてるのありすぎる!
この2つもそう♡
ぽっちゃりでもイケる!


星HUG.U 6000円以上で!700限定
 
20%OFF!
デニムパンツめっちゃ気になってるー!


星Pierrot 条件なし!
 
21%OFF!
Pierrotのデニムは超オススメ!
Tシャツも気になるかわいい♡


星ever closet 4500円以上で!
 
30%OFF!
新生活にたくさん服が必要★
大人気のエバクロのボトムス!


星for/c 3000円以上で!
 
30%OFF!
for/cさんの服はとにかく着やすくてオススメ!
この2点気になる!
この時期は「速乾・UVカット」はマストだ!





それでは、また〜バイバイ

昨日はママ友親子とお花見!年下女子にはめーっちゃ優しい息子でした♡暑くて裸足で走り回ってた\(^o^)/