楽天マラソン購入品リスト★オススメなもの♪卒園祝いにぴったりな絵本♪ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソン、今日は5のつく日ですチュー
イベントバナー

 

イベントバナー

エントリーお忘れなく注意



息子が発熱したことにより、ウルトラマンスタジアムに行けなくなりましたえーん

泣く泣くキャンセル…

ここ、評判いいです!温泉にオーガニック朝食♡


せっかく北陸応援割取れたのになぁ悲しい


新潟旅行も微妙に…

キャンセル料高すぎるので、日にち変更しようかな。

変更したら、北陸応援割は適応できず&姉と姪っ子分の差額も払わなきゃだけどえーん








\購入予定品リスト/


星ふるさと納税
あれ美味しかったよねって旦那が言ってましたラブラブ


こっちも人気!
【ふるさと納税】【毎月数量限定・発送時期が選べる】宮崎県産 豚バラエティー 4.1kgセット(豚切り落とし500g×4、豚ロースしゃぶしゃぶ用300g×2、豚肩ロースしゃぶしゃぶ用300g×2、豚ロース又は肩ロースとんかつ用4枚(合計400g以上)、豚ミンチ500g×1)【KU405】
発送時期選べるのいいな◎



ふるさと納税は去年と同じでいいかもねーなんて話してます口笛





星GPS(通学用)


旦那はこっち推し↓
理由はこっちのが安いからだそう。
でも精度は「みてね」のが良さそうだけど、どうなんだろうもやもや

夜まで悩みます…そろそろ買わねばダッシュ
小学校まで遠いのでアセアセ




星無洗米
急ぎなのであす楽なのも良いラブラブ


ここのショップは、簡易包装なのもいいんですよね。
段ボールたまるとめんどいのでアセアセ





星ビタミンCのサプリ


こっちも使ってますウインク
でも何かに混ぜないといけないという手間がめんどくさがりな私には…wでもこっちのが原材料的には安心!





星鉄分のサプリ
小さい粒なので、息子5歳の時から飲み込めますウインク
1回2粒だけど、今は1粒にしていて…でも6歳になったし2粒にしようか…


こっちもたまに舐めてます!本当は毎日あげたいけどいつも忘れてしまう(^◇^;)


豚豚豚



\これかわいい!これお得!/
メルマガ届くと見ちゃって欲しくなーる。笑
気になるアイテムを厳選!



and it
\70%OFF!!!/

and itのトップスが70%OFF!
春も着れます⭐︎




Happy急便
\20%OFF!!!/

私はLLのベージュを持ってます!
とにかくよく伸びーーる!
履きやすいラブ
159センチ77キロのおデブ↓


Happy急便は

ポイント10倍です!(25日限定)

 

これもかわいい照れ





for/c

\対象商品50%OFF!!!/


これ、私もブラックを持っているのですが、

とてもかわいい&便利!

撥水・防汚なので

ちょっとの雨でも平気ですキラキラ

形がほんとかわいくてオススメラブラブ

ラベンダー出たのですねー!





この袖とボタンがたまらなくかわいいラブラブ





このカラーがすごく好きラブラブ





やたら高評価で前から気になってた

デニム!

やっぱり欲しいかもぉ…w



豚豚豚



息子が毎日弾いてますラブラブ




ピアノ教室通わせるけど、

続くかわからない…

そんな方にオススメの

お手頃な電子ピアノですラブラブ



音色も問題なしキラキラ

ペダルもついてますラブ


今までオモチャのピアノを

弾いてたので、

大きいピアノが嬉しいみたいラブラブ

私も久しぶりにピアノが弾けて

嬉しいですウインク

レビュー特典も届くみたいで

楽しみですおねがい




本当はこっちが欲しかったけどねw


こちらもかなりお手頃な値段!



豚豚豚



今朝、図書館で借りた絵本を

息子に読んでいて、

泣いてしまった笑い泣き


「ママはすぐ泣くね」

と言われちゃいましたw



卒園式のページで号泣w


はじめのページに、


こんなのがラブ


卒園お祝いにいいかもおねがい






それでは、また〜バイバイ

発熱中の息子、ストーブでペックとあたたまり♪

この後、盛大に吐きました笑い泣き