楽天マラソン♪24時間SALEと衝動買いしたものたち★入学準備品どうする? | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソン開催中です指差し
イベントバナー

 

明日から息子が入院(手術)なので、バタバタしてますアセアセ

まだ準備できてない笑い泣き

前は23日間と長かったけど、今回は11日間の予定〜

それでも長いなぁ悲しい


頭蓋縫合早期癒合症という、早くに頭蓋骨が閉じてしまい、脳が窮屈になってる病気です。

現在頭蓋骨を広げていて、頭の中にシャフトが4本入っているのですが(8月に手術済)、そのシャフトを取り除く手術します。





\24時間タイムセール★/

2/8 9:59まで!



2トーンもかわいいですねラブ
もしや5%引きクーポンも使える?!


ちなみに私はおととい、こっち買いました爆笑
まだ届いてないので、届いたらレポしますチュー



納期だけ注意です注意



カラバリ豊富ですキラキラ



ポイントも2倍です◎
嬉しいラッピング付きラブラブ


豚豚豚

楽天マラソン、走ってますか?
私は5日に衝動買いめっちゃしちゃったよ笑い泣き


Happy急便が60%OFFだったから、めっちゃ買っちゃったw
  

ステッチのは黒、配色ニットも黒、タートルはチャコールにしましたひらめき



他にも、息子のものをたくさん…笑い
通学用に!春から着れるものを買いましたキラキラ

まずペアマノンは、
 

 
4点で25%OFFクーポンを使いましたラブラブ
クーポンまだ使えるよーラブラブ



そして、久しぶりのdevirockをチュー
 
サルエルパンツは2つ買いました目がハート
devirockは3500円以上で300円引きクーポン、5500円以上で500円引きクーポン出てます!

多分10日にまた10%引きクーポン出るかも??
違ったらごめんなさい(T . T)



ペアマノンもdevirockも、普段選ばないカラーにしましたよんひらめき
小学校からイメチェンさせようかとw
というのは嘘だけど、いろんな服装に挑戦したいなと爆笑

低学年のうちは母の言う通りに着てくれるかな?ニヤニヤ


豚豚豚

息子の入学準備品、記名とか全然決めてなかったけど…
シールを買うか、名入れを買うか…
はたまた手書きか?ニヤニヤ

 
三角軸が持ちやすいってはじめて知った笑い泣き



お名前シールはこの辺かな?
 
透明ベースもいいですね!



記名系は早く注文しないと間に合わなかったりするんかなーアセアセ




鉛筆削りも手動の小さいのしかないから必要かな?
これめっちゃかわいいラブ




水筒も、何mlにするか決めないとタラー

 
BRUNOやっぱりかわいい照れ



これも色と絵がめっちゃかわいいラブ




この水筒カバーは丈夫そうでカラーもかわいいなチュー


うちはこれ持ってますウインク






給食着、自分で買ってーってとこもあるみたいですね。
これよりもかなり高かったけど笑い泣き



2月ってもしかして楽天マラソン1回だけなのかな?
早く決めないとえーん
卒入学式に着ていくのもまだ買えてない…
息子のは購入済みウインク







それでは、また〜バイバイ

昨日は園バス運休&自由登園だったのでお休みして、家で雪遊び♪

カマクラの穴は息子がほとんど掘ってくれた