サンタさんからのプレゼント動画☆楽天大感謝祭ラストスパート♡購入品レビュー♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ
そしてメリークリスマスサンタ

楽天大感謝祭、最終日ですキラキラ
5のつく日&クリスマスラブラブ
エントリーお忘れなくウインク
イベントバナー

 

イベントバナー



クリスマスプレゼントの動画は1番最後に載せてますクリスマスツリーサンタトナカイ





\レビュー★4.3以上が安い/


大人気のセットウインク韓国直輸入のため届くのは遅めかも。



クルミ、アーモンド、カシューナッツ、クランベリー、ブルーベリー、バナナチップスウインク






人気のダイソン♪うちも使ってますウインク






250円OFFクーポンあり!
私なら05か07かなぁ口笛



250円OFFクーポンあり!
私なら03かなぁ照れ





\購入品レビュー★/


星クラシカルエルフ まとめ買いクーポン10-30パーセントOFFあり!


159センチ75キロのおデブですが、どちらもLサイズにしましたニコニコ

↑パーカーはFASHFREN



スカートは広がりすぎずいい感じウインク

ペチコートとチュールスカートが別になってるので、別々でも履けます指差し


ニットはブルーにしましたが、ダボっとかわいい飛び出すハート

ダークブルーって感じです!


いいお買い物したなぁと思いましたチューどちらもオススメです!





星ペアマノン 全品10%OFFクーポンあり!



107センチで120サイズを購入ウインク



昨日、イオンモールにて♡


裏起毛で暖かく、襟があるので首の後ろもガードできて(・∀・)イイ!!





こちらも120サイズウインク


サッカーボールかわいいラブ

大きめだから来年も着れるチュー


こっちも買ったけど、まだ着れてません!

DARKBLUE-Eにしたけど、前は無地だった泣き笑い

ハンバーガーにすればよかった…



ペアマノンは対象商品30-50%OFFクーポン出てます!


こちらは40%OFF★

 


ほかたくさんありました◎


豚豚豚


さて、サンタさんは来ましたかー?

うちは昨日来ましたサンタ


昨日の朝の動画ですトナカイ




プレゼントのひとつのこちらはかなりハマってますラブ





あー気になってたチョコが20%ポイントバック…!






それでは、また〜バイバイ

風船アートに大喜びでした⭐︎