ユニクロと予定外のお祭りへ!(12/2)ユニクロやGUが値下げに! | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で5歳11ヶ月3日ですニコニコ

12/2の写真!「みてみて、ハート〜♡」と((≧艸≦*))



体調も良くなった休日のお話です電球







星12/2(土)


土曜日はウルトラマンが見れる日!

U-NEXTにウルトラマンタロウがあって、歓喜の息子爆笑

1970年代に放送されてたシリーズで、めーーっちゃ昭和w

歌とかも昭和!w


「ウールートーラの父がいる♪ウールートーラの母がいる♪」

と真似して歌ってましたチュー


今風なやつより昔のが好きみたいです爆笑



サンタさんへのお手紙書こうよー?とお誘い。

めんどくさそーにしてたけどw



旦那と一緒に書いてました!

上手やん照れ


「さんたさんへ タイラントください」


タイラントってウルトラマンに出てくる怪獣です笑


タイラントの絵は、本を見ながら描いてましたにっこり



14時過ぎから安曇野のユニクロへ!

感謝祭は終わったけど極暖が安くなってたので。


息子は車の中で寝てしまい、着いても起きなかったので私だけユニクロへ。

いくつか試着したけど、結局自分と息子の極暖ヒートテックしか買わずでした。



今はカラー限定でお安くなってます!


ベーシックなカラーは通常価格。


今は、超極暖が限定価格!




キッズはこちらが限定価格です!





車に戻ってもまだ息子は寝てたので、次は旦那だけユニクロへ!


そしたら息子が起きたひらめき

けど、ぼーっとしてました。


旦那はフリースを買ってましたニコニコ



お次はスーパーツルヤへ!

息子が車の中で待ってる〜と言うので、私だけ買い物へ。

でもしばらくして2人が店内に電球

このカート、試してみたかったんですよねチュー

立って乗れるやつ電球



楽しかったみたいでテンション上がってました爆笑



安曇野にいるよーとママ友にLINEすると、

「穂高神社で竹灯りやってるよー!」

キョロキョロ


ママ友家族も行ってるらしく。

旦那と息子に言うと、息子が

「行きたいーーーーい!Yくんに会いたーーーい!」

Yくんはママ友の子で息子と同じ幼稚園



どうしようかなと旦那が迷ってたら、息子がかわいくお願いをしてて、じゃあ行こうってなると、かわいくお礼を言ってました爆笑

パパもメロメロで、パパの扱いをよくわかってます。笑




穂高神社着くと、駐車場が空いてなくて、私と息子だけ先に降ろしてもらいました。


でも、ママ友家族はちょうど帰ったところだったー笑い泣き



てか、めっっっっちゃくちゃ寒かったガーンガーンガーン

私は薄着で来てたので、旦那が買ったばかりのフリースを借りました指差し

 

車内と店内のみだと思ってたからこれ着て行ってた


イベントバナー

 楽天は今日から超ポイントバック祭やってます★




息子は竹灯りよりも、



キッチンカーに夢中笑い泣き

ハンバーガー食べたーい!とうるさい泣き笑い

ハンバーガー700円もするんですが…


別のキッチンカーに誘導するも、ハンバーガーがいい!とな泣き笑い


旦那が合流してから、ハンバーガーを買いにえー



テーブルと椅子がある、ストーブも焚いてある屋根付きのところで食べられましたニコニコ


ひと口ちょうだいって言ったけど全くくれなかった笑い泣き

パイナップルも入ってて美味しかったそうです!


私は300円の大阪焼きで我慢しましたw


もともと夜ご飯は唐揚げにしよう!とさっきツルヤで鶏肉買ってたので…



ストーブ焚いてても、寒すぎる…ガーンガーンガーン



神社の中で、ライブもしてて、おとぎ話?みたいなのを話されてる人がいたのですが。

息子はそれに夢中になってましたキョロキョロ



とにかく寒すぎる!ってことで、早々に退散!

灯りは綺麗だったキラキラ



駐車場空かなくて結局西友に停めたらしいので、西友まで歩きました〜

西友でお買い物口笛

もうだいぶ遅い時間だったので、今から帰って唐揚げ作るのはねーってことで、旦那はお弁当を買って、私はお刺身を買いましたニコニコ


息子は嬉しそうに、

「僕1人で回れるよ!」

と嬉しそうに1人で店内をウロウロしてましたニコニコ



帰宅後、すぐに夜ご飯の準備!

息子は蕎麦を食べたいと言うので、ツルヤで買ったお蕎麦茹でて、お刺身とかシュウマイとか用意したら、めっちゃ満腹になりましたチュー


息子はハンバーガーも食べたのにすごい食べてました笑ううさぎ



寝室も寒かったので、羽毛布団をかぶって、毛布を頭の周りに〜爆笑

笑笑笑



本当に寒い日でした!

逆に今はあったかいですよねー






それでは、また〜バイバイ




狙っていたGUのルームウェアが限定価格に!



これ、大人バージョンを私が着てるのですがめちゃくちゃ暖かくて肌触り最高ですラブ

買わなきゃおねがい



\おすすめ♡/


なんやかんやセールが多くて良いものが安く手に入る♡無添加ものも結構あります。



無添加で美味しい冷食がオススメ!