5のつく日★楽天&Amazon購入品と狙うアイテム♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


楽天お買い物マラソン&Amazonプライム感謝祭開催中です飛び出すハート


どちらもエントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天は、今日は5のつく日!

買うなら今日ですよニコニコ


Amazonも今日まで!


昨日購入したものを紹介キラキラ


\★楽天★/


星meriのトップス

私も着れるかな?と思って買いましたニヤニヤ

チャコールにした!かわいいラブ



星SESTOのブーツ

えりんさんが紹介してて、可愛いなと!黒にしましたウインク

フロントジッパーが素敵指差し




\★Amazon★/

星グラスフェッドのホエイプロテイン

いちごは息子、抹茶は私♡
今は有機カカオ飲んでます。


星三年番茶
リピ品が安かったので目がハート喉が痛い?ってときにグッ


星マグネシウムサプリ
藤川先生オススメのマグネシウムサプリ!
iHerbだと売り切れだったり、たくさん買わなきゃ送料かかるので。


星マグネシウムバスソルト
リピ品!かなり安くなってたのでキラキラ
マグネシウムを経皮吸収!藤川先生のブログ見て、マグネシウム入浴始めましたっ


星鉄分サプリ
息子も飲めるかな?と思ってお試しで買ってみました!


星タオル
安!と思って評価もいいので買いましたキラキラ
本当は楽天でこっち買う予定だった!
これも良さそう♡


星ベビーシャンプー
オルナオーガニックのをリピ!楽天より安かったので今回はAmazonで飛び出すハート


星息子のパンツ
6枚1664円って安いよね?!
恐竜好きだしいいなと照れ


と、Amazonでめっちゃ買ってしまったチュー
羽毛布団はどうしようと思ってたら時間過ぎてしまったアセアセ
多分来月くらいにまた欲しくなるわ泣き笑い



\★楽天購入検討品★/

星息子のスーツ
まだわからないけど、多分買うかなー?何色にしよう?
七五三や入学式に使えますねキラキラ

ちなみに七五三の撮影は手術前に済ませてて、
撮影は美ヶ原でウインク
これ安いけどどうなんだろー?




それでは、また〜バイバイ


着用品はペアマノンやdevirockなど♡

3色買いしました!


超人気の!3本持ってます!


西松屋より安いっ!