楽天お買い物マラソン&Amazonプライム感謝祭が安すぎる!リピ品も安いっ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソン、今夜スタートです目がハート
エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 

楽天情報の次に、

Amazonのプライム感謝祭情報もありまーす指差し



    

20時から2時間限定★
50%OFF!



星BONJOUR SAGAN  100限定!

ドレープがかわいいブラウス★



星スワロ問屋 1500円以上で!

ロングピアスかわいい♡かなりプチプラ!



星グローブデポ
私は別ブランドのを買いましたチュー




星マダムシンコ 5000円以上で!
から半額クーポンで買ってみましたウインク


箱がド派手チュー


中もヒョウ柄でした爆笑


冷蔵庫で解凍してから食べるんかなと思ったら、冷凍のままで食べるのがいいみたいウインク


ナイフを入れてからの写真で失礼アセアセ



しみしみですなラブラブ


表面のカラメルがパリパリジャリジャリしてて、とーっても美味しかったですラブ

レンチンしてもOK!食べてみたけど美味しかった照れ
でも私は冷凍のが好きかな?

旦那はレンチンのが好きみたい!



\購入品も安い!/

星for/c  25%OFF!


星ever closet  30%OFF!4500円以上で!


届くのが楽しみ飛び出すハート


    

Amazonプライムセール!


★10/14.15の2日間★



4660円4194円!

これ私も飲んでるプロテイン!美味しくてグラスフェッドで安心ですウインク


イチゴと抹茶を買い足そうかなおねがい

4365円になってる照れ

 




1491円1251円

ちょうど手拭きタオルがへたれてきたのでコレ買おうかな?1枚250円なら安いキラキラ



2080円1664円!



3980円2567円!
安すぎる爆笑いつも使ってるマグネシウムバスソルト!
現代人に不足しがちなマグネシウムを経皮吸収できますおねがい
追い焚き、洗濯にも使えるのがグッ
これ入れるとお湯が滑らかになるし、ポカポカ持続します照れ
1個、2個セットも安くなってます!



750円670円!
2個セットは1184円で更にお得ですラブ
喉が痛いなぁってときにウインク



4580円3080円!