ついに、ついにこの時がやってきた!!!数年ぶりの… | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


楽天お買い物マラソン開催中ですウインク

今日は5のつく日なので、エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


ついに、ついにこの時が来ましたニヤニヤ


妊娠中に退職したのが2017年12月…


それ以降…ずっと…ずーーーーっと…ずーーーーーーっと、すっぴんで過ごしてきました笑い泣き


春休みに奈良帰省したときに姉のファンデをすこーし使ったけど。


もうこのまま化粧はしないかなー

パート始めたとしてもすっぴんじゃダメかなー


なんて思ってたズボラなデブ主婦40歳…




ついに!!!


化粧するときがきた!!!

大袈裟w



この度、こちらをお試しさせていただきましたおねがい




化粧するのは2017年12月以来…

お宮参りでもした気はするけど



届いてもなかなか勇気が出ずw

放置してました笑



薔薇のパッケージがかわいいデレデレ


私はナチュラルベージュ01を選びましたニコニコ



クッションファンデってはじめて!




軽く押さえてくださいと書いてたのに、ぎゅっぎゅっと押さえてしまうアホ笑い泣き

つきすぎたwww



つきすぎたまま、手につけてみると…

日焼けしてるところとの違いがすごいww




一度手を洗ったけど、水と石鹸ではなかなか落ちずでした電球


スポンジにつきすぎたのを落として、再度つけてみるおやすみ


おお、これはなかなか良い感じではラブ



肌につけた瞬間、ウェッティな感じがありました!



よく伸びるしよく馴染む感じするキラキラ

そしてツヤ感がある気がする!!



クチコミ通りやーと感動でしたおねがい



あと、薔薇の香りがするのが癒されるラブラブ

ドギツイ香りじゃないのも良き◎




別日に、顔にもつけてみました〜

つけてみましたてか、化粧してみましたチュー


これ、嬉しいのが、下地がいらないんです!


下地なんて当然持ってなかったから、買わずでよかったおねがい



下地がいらないってことは、節約にもなるし、時短にもなりますよねーラブ



キレイに導く成分にもこだわっていて、精製水を含む70%以上が美容液成分なんです飛び出すハート

塗っている間も美肌に近づけるなんてすごいっ



1つで6役もあるファンデってすごいですよねおねがい

①美容液

②日焼け止め

③化粧下地

④ファンデーション

⑤コンシーラー

⑥ハイライト



さて、ひっっさしぶりの化粧です笑い


before→after指差し

ペックのカメラ目線がウケる笑い泣き




お見苦しいけど、UPで…

どれくらいつければいいか分からず、一度塗りです指差し


beforeから顔洗わず、ティッシュなどで押さえずにそのままつけちゃいましたニヤリ



特に気に入ったのが、小鼻の毛穴が隠れることラブラブラブ


昔使ってたファンデって、毛穴に入り込んじゃって、ポツポツが目立ったんですよねアセアセ

時間経つと浮いてくるし…もやもや



それがこのファンデは大丈夫でした!



カバー力は高いけど、厚塗り感がなくてナチュラルに仕上がるのが良きラブラブ

ツヤ感もあります!


シミやシワもしっかり隠すキラキラ




でね、これ長時間外で過ごしても崩れにくくおねがい

化粧崩れ防止を追求してるそうですラブラブ


今のファンデってすごいなと思いました目がハート




もちろん、SPF50+/PA+++で、紫外線対策もバッチリですニコニコ




今ならクーポン出ていますウインク

こちらからGETしてくださいラブ

イベントバナー

 


また、初回限定でリフィルがついてくるでかなりお得ですラブ

しかもマラソン期間中、ポイント10倍となってますおねがい



ぜひぜひ、お試しくださいひらめき




最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ





それでは、また〜バイバイ

今朝、庭に池ができてましたw


前回の楽天マラソン♪