楽天購入予定品②そろそろふるさと納税も!リピ品もイレギュラー品♪ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天お買い物マラソン最終日で0のつく日ですウインク
エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 

イベントバナー

 



\ペアマノン30%OFFクーポン出てます♪/

対象商品限定!

  


他にもかわいいのたくさんありましたルンルン

ペアマノンが30%OFFって今まで見たことない!

珍しい〜!

新作もありましたよおねがい





購入予定品の続きですニコニコ




\リピ品♡/


200円OFFクーポンあり!
レモン味を買ったけど、次はマスカットにしてみようかな?
暑い日には爽やかなジュースが飲みたくなるので、どうせなら酵素ドリンクをラブラブ
美味しいです!
ビタミンCのサプリがなくなった後に飲みはじめたのですが、お肌の調子は悪くなってないので、良いかも◎

原材料、すごくない?
こりゃ身体に悪いわけないよねラブ

パイナップル(フィリピン産)とキウイフルーツ(ニュージーランド産)以外は全て国産というのも安心ですね照れ

ショップに問い合わせした!




いつものやつ♡なくなったので…
無添加のカレーってなかなかスーパーで売ってない!
美味しいし息子も食べられるし、洗い物もラクなのが良いラブラブ
パンケーキもすごく美味しいですラブ
どちらも小麦粉は安心の国産キラキラ

BPがアルミフリーなのも良いですねおねがい





\リピ品以外♡/

星はちみつ

えりんさんが一軍として紹介してた非加熱の蜂蜜おねがい


蜂蜜はいつもコレを使ってるのですが、美味しいけどお高めなので、こっちは息子用にしようかと…


えりんさんが紹介されてた蜂蜜はエコパックでお手軽に使えそうルンルン

5種類選べるのも楽しそうキラキラ

ヨーグルトとかトーストにかけようかなラブラブ




星電磁波防止



どれにしようかまだ迷ってるのですが、前にネックレスを買ったら誤って捨てられてしまいましてね笑い泣き

スマホを長時間触ることが多くて、そしたら高確率で頭痛がしたり、手が痺れたりするんですよねタラー
同じ方いません??
電磁波ってやっぱりよくないよなーと、対策グッズを買おうと思ってますウインク



星ふるさと納税
ルタオ本当に美味しくて好きなのでキラキラ
2個目はショコラドゥーブルにします!


高評価だし、ブロ友さんも美味しいって言ってたのですラブ
無添加なのも嬉しい!


これでもう10店舗行ってる…旦那がUSBカードも欲しいって言ってるし…

メモ汚いww

旦那のSPUが倍率高いので、旦那アカウントで買う方がお得なのですが…

蜂蜜は贅沢品だし私アカウントで買うかな

電磁波防止グッズも旦那的に要らないとか言いそうだし

そう、ヘアアイロンも欲しいけど、次回に持ち越しかなぁ〜




これもリピ品で買いたいから、オーバーランしますね笑い泣き


購入予定品①はこちら!



豚豚豚


息子が昨日から発熱ハッ

今日は幼稚園お休みしました…


絵本めっちゃ読まされたわ笑い泣き



これ、めっちゃよかった照れ

  




★追記★

楽天、結局13店舗行っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急に素麺が食べたくなり、国産小麦で無添加のを買っちゃったチュー

高評価で楽しみラブ






それでは、また〜バイバイ

昨日の手巻き寿司は息子リクエスト!

コレの影響ですw


熱があるのにモリモリ食べてましたー!



コチラもどうぞ★