いつもと違う?楽天マラソン♪20時から半額☆ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソンが今夜から始まりますウインク
が、今回は39ショップ限定3980円以上の購入が必要となります泣き笑い


お気をつけて!
エントリーお忘れなくウインク
イベントバナー

お買い物マラソンじゃなくって、買いまわりっていうのか!




    

20時から2時間限定!
50%OFF!!!


クーポン割引後3980円以上でなければならないので、

厳しいなぁ(^◇^;)



星ワンピスター 条件なし!




星フィレンツェ 条件なし!

いつも素敵だなぁと思うバッグ☆Part2!



星京童工房 条件なし!




星Myu  30000限定




星ブリジオ 1000限定




星ピットライフF &C 500限定



星スワロ問屋 1200円以上で!




星ダークエンジェル 10000円以上で!100限定


星Marine Blue  5000円以上で!100限定

4枚あると安心ー!



ダークエンジェルって初めてじゃない??
ちなみに私はおとといと昨日でたくさん買ってしまいました笑い泣き
昨日は楽天市場デーだったので…
届いたらレビューしますウインク