楽天★明日は5のつく日!ゆっくり買い物外食できるのはいつの日か(5/15) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


今日で4歳4ヶ月14日ですニコニコ

5/15の写真!


楽天マラソン、明日は5のつく日ですねキラキラ

エントリーお忘れなく電球

イベントバナー


イベントバナー

 



24時間限定タイムセールしてますウインク


10%OFFクーポンも出てます!部屋着と、ちょっと近所へって履けそう◎ワッフル生地が気持ちよさそう!


レビュー良し♡この季節ちょうどよさげ!


父の日のプレゼントや、デスクワークに良さそう♡レビュー良し◎整形外科の先生監修だそう。


こちらは、かわいいなー狙いたいなーと思いながら見てますチュー


星コカ



これ子ども服もあってめっちゃかわいい!と思ったら子どもサイズ売り切れでした^^;


子ども服かわいいー!




星ラジエム




星その他

昔同じタイプの色違いのサンダル履かせてたけど、歩きやすかったみたい!パステルカラーもかわいい♡


ポイントアップ中なのと、ママ割対象です!

ここはパジャマも超かわいくてオススメ!

10%OFFクーポンあり!このショップは8000円以上購入で1000円OFFクーポンも。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


続きですルンルン


星5/15(日)


朝ご飯、ご飯を炊いてなかったので、ホットケーキにしましたチュー

めっちゃ食べられました真顔


あと秋川牧園のクロワッサンも飛び出すハート



この日はお買い物DAY口笛


DAISOでフライパン立てを買おうと思ったけどなかったえーん

楽天で買うかな?


旦那と息子は車で待ってましたニコニコ

天井突くのやめてー笑い泣き


その後業務スーパーへ行って、駐車場で私の運転練習をしました爆笑

息子、めっちゃニヤニヤしてたけど、いざ動き出すと不安そうw

怖がってました笑い泣き失礼な!w



運転練習終えて店内へ。

もう4歳、もう年中さん。

昔と違って、今ではスーパーでの買い物もラクに…ならーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カートを自分で押したくて暴走するし、他のお客さんに当たりそうになるし、店員さんが品出ししてるワゴンを後ろから掴んで止めるし…


全然買い物がラクにならないんですが?昇天

みんなそうなの?

うちだけなの?


業務スーパーの後は、ホームセンターへ!!

ここでも暴走息子オエー

ゆっくり見れないアセアセ


諦めて帰ろうとしたとき、外に古紙回収のトラックが電球

息子、釘付け爆笑

そしたらさー、向かいでも男の子がトラックに釘付けでした爆笑


その子のおばあちゃんと、「同じですねーw」「面白いんでしょうねー」なんてお話しました爆笑



最後の目的地は、「びっくりドンキー」目がハート

大好きなビクドン。

割引券があったので来ました笑

ビクドンのお子様ランチってなかなか量がありますよねw

息子はペロリですが。むしろ2歳の頃には完食してたよーな…?笑い泣き


お子様ランチについてるジュース隠そうとしたら見つかりましたハッ

めっちゃ嬉しそうに飲んでたw

そしてソフトクリームまで笑い泣き

もうないよーw


しかし店員さんが来るたびに、店員さんの腕に触ったり、お皿をつかんだり…やめてえええアセアセアセアセ


いつになったらゆっくり外食や買い物ができるのかな?



帰りの車の中で寝ちゃって、そのまま寝室へzzz


16時半に起きて、3人でドラッグストアへニコニコ

息子は自転車でねルンルン


帰ってきて家の庭では飽き足らず、旦那と共にダンゴムシ探しの旅に出かけましたw

ダンゴムシ2匹持ってるw



私はナツメでナツメ茶をグツグツ作ってました爆笑

咳にもいいというナツメおねがい


戻ってきた息子にあげたら、あまり進まず笑い泣き

えー美味しいのにな?

後日はムシャムシャ食べてました!


家庭菜園で採れた野苺も食べましたチューちっさ!w

息子さー、この色(ロンT)似合わないよね?

黄緑・緑、意外と黒や紺が似合う気する!



お風呂入れようとしたら、「ご飯は??」とガーン

ビクドンでたくさん食べたからお腹いっぱいって言ってたやん驚き

夜ご飯いらないって言ってたやん驚き


まぁ子どもなんてすーぐお腹すくもんね魂が抜ける

何もない!ってことで冷凍庫にあった秋川牧園の肉まんをあげました笑い泣きごめんよ、息子笑い泣き



この時はまだ朝晩は咳が出る感じでした。

布団でね!



それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星