今夜20時♡楽天マラソン開始2時間クーポン♪(デブでも春服を楽しむの巻) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ


今日で4歳2ヶ月30日ですニコニコ


今夜からまた楽天マラソン始まりますねキョロキョロ



エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 


初日限定の注目のクーポン情報です飛び出すハート



    

開始2時間限定!50%オフクーポン



姉にすすめられたワンピ。デブでも着やすいそう◎

私が着たら魔女みたいになりそうや笑い泣き



春夏だとこっちも良さそう♡


ビッグサイズなので、私でも着れそうなやつー!かわいいっ







    

開始2時間限定!30%オフクーポン



Lサイズまでだけど、姉曰く「あんたでも着れる!」らしいw



こっちもかわいい♡



これも私でも履けそう◎ラクそうだわ〜

マイニアは3000円以上で30%オフです!



    

開始2時間・4時間限定!20%オフクーポン



かごバッグかわいい♡昔は持ってた…!


これもかわいいなぁ♡



人気のペアマノン♪親子コーデもできるとか♡



これは息子に買いました♡
大きめにしたから、まだ履けてない^^;


これかわいい♡幼稚園でかぶらなさそう!



これも息子に買いました♡めっちゃかわいかった!早く着せたい!



デブの味方の大きいサイズ!レビューいいけど、どうだろう?!


これも大きいサイズ♡



サムネイル
 

​他にもお買い得なもの…!



2189円→1752円!スカンツかわいい♡



24時間限定の20%オフクーポンあり♪


暖かくなってきて、気づいたら「自分の春服ないやん!」と
笑い泣き
ファッションセンスZEROな私は、姉に相談してましたチュー
提案した服はことごとく「ダサい!」と却下されw

今まで大きいサイズで検索してたけど、Lサイズでもビッグサイズの服だと着れそうということが判明おねがい
今回のお買い物マラソンでいくつか買おうと思いまーすひらめき

もう今の流行りとか全然わからない泣き笑い
ファミマの靴下合わせるとか何なん?!笑


それでは、また〜バイバイ