楽天スーパーセール②・今日のこと色々 | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

今日で3歳2ヶ月0日ですニコニコ早いなぁ


楽天スーパーセール、ポチポチしてますチュー

先日買ったのはこちら口笛


今日買ったのはコレウインク

学習チェアとあるけど、息子のダイニング用にチュー
昨日載せたショップと別のとこなのですが、こっちのが安いし、レビュー書くと座布団がもらえるらしいですお願い
ただし4月下旬発送とか。

まぁ急いでないしいいかなと。
足が届かない可能性もあるし笑い泣き
まだベビービョルンのハイチェア座れるから良し◎



そして入園式用のスーツも口笛
入園式って明るい色じゃなきゃだめかな?と思ったけど、「そんなん自由やろ」と姉に言われw
ブラウスは黒にしましたグッ
ジャケットも黒に。

サイズが合うかが問題滝汗



そして、息子のパンツも2本購入チュー

安かったからw
春夏用に100サイズにしてみましたデレデレ



あとは、いつものこれらチョキ



今回、1番たくさん買った!!

他にも、息子用の机と椅子(小さいの)欲しいけど、今回は買わないかなぁ…
あとオモチャが増えてきて収納がないタラー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今日は、午前中私が用事あったので、旦那と息子は電車を見てから、公園に行ったようですルンルン


初めて行く公園だったそうで、同い年の男の子とめっちゃ楽しそうに追いかけっこしてたとかラブラブ




やっぱり同年代の子がいると、楽しいよねぇキラキラ


その男の子はおじいちゃんと来てたそうですが、おじいちゃんが帰るよと言うと、男の子が「だめー!」と言ってて、息子も「じーじ、だめー!」と真似してたそうですチュー


私は用事を済ませて、食材の買い出しに2軒お店をまわって…チャリ漕ぎまくって疲れました笑い泣き

午前中だけで6000歩超えたよ爆笑


先に旦那と息子が帰ってて、急いでご飯の準備口笛
息子、たくさん食べたのに、きゅうりを買ってきたことを知ると、きゅうりコールが鳴り止まない笑い泣き

がっついてました爆笑


きゅうりと人参、無印の糠床にまた漬けましたウインク

糠床効果か、最近食生活を見直したからかわかりませんが、1ヶ月も経たない間に1キロちょい痩せてましたおねがい
特にダイエットは意識してなくて、ご飯食べまくりだったのですがね。
この調子でがんばろ〜チュー


息子がお昼ご飯の後ウンチしてて、旦那がオムツ替えしてくれてたのですが、拭かれるのを嫌がる息子アセアセ
旦那がイライラしててさぁえーん息子に色々言うもんだから代わりました。
息子泣いてたしえーん


一時期大丈夫になってたのになぁ…



お昼寝の寝つき、よかったですチュー
イビキかいてたw




お昼寝明けはグッズグズで大変でした滝汗
この毛布が大好きすぎる!

もしかしたら体調悪いサインかなぁ?
くしゃみ連発してて、少し鼻水出てたしもやもや


こういう指遊び?よくやるのですが、何だろw
自分の世界に入ってますチュー

声がかわいいちゅー


ご飯の準備してたら、台所来て、エノキ触ったり、移してくれたりお手伝いチュー


ちなみに1時間かけて作った夜ご飯…
ビビンバ丼とお味噌汁w

5.6分で食べましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がっついてくれて嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那とお風呂入ってるとき、息子の叫び声が聞こえて…
いつも頭からシャワーかけると叫ぶw

「パパ、おしまいって言っあじゃん!ちょっお!(ちょっと)」
と何度も繰り返し言ってました爆笑



それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星


特急あずさ!!!