あっこ!(抱っこ)・ママって呼んだ? | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

今日で1歳9ヶ月10日ですニコニコ


今日は午前中、私と息子とでお散歩ルンルン
旦那は午後から試験なので、午前中はお勉強タイムでした。


階段のぼったりー



トンボ観察したりー



お水でないね爆笑



いつの間にか公園にチュー


誰もいなくて、少し寂しそうでしたアセアセ


道中、人がいるとテンション上がる息子ラブラブ
笑顔を振りまいてましたラブラブ
人が好きなんだなー


お昼ご飯の時間迫ってたから、公園の滞在時間短かかったですハートブレイク
公園を出ると、女の子がお母さんと公園に来まして。息子はあ!あ!!と指差してましたニコニコ
ごめんよぅーアセアセ一緒に遊びたかったよね…



帰りは抱っこ率高めタラー
「あっこ(抱っこ)」と言いながら抱っこ要求してきます!!
言い方可愛いから癒されるけど、しんどいハートブレイクハートブレイクハートブレイク


抱っこしてないときに、なかなか呼んでもついてこないので、「じゃあ先行くねバイバーイ」って言うと、泣いて追っかけてきて手を繋いで来ましたびっくりびっくりびっくり
ちょっと前までは先に行こうがスルーしてたのに!!

手を握られてキュンとしましたラブラブ
でもまぁその手はすぐに離されましたがねww



帰宅後すぐにお昼ご飯→お昼寝ニコニコ
お昼寝中に旦那は試験に行きました!!

お昼寝明け、Twitterのフォロワーさんが近くまで来てるとのことで少しだけ会いに行き(ここで旦那とも合流)、いったん家に戻ってから車でウェルシアへウインク
今日のウェル活はオムツを4パック買いましたキラキラ

そしてスーパーで買い出しニコニコ
めちゃくちゃ混んでて、息子を歩かせようとしたけど無理で…
隣の本屋さんに旦那が連れて行きましたグッ


買い物が終わって本屋さんで2人と合流すると、私を見つけた息子が「ママ!」って言いながら抱きついて来ましたびっくりびっくりびっくり

今、ママって言ったよね?と旦那と確認しあいチュー
なんだよ、ママって呼べるんじゃんーって思いましたw
嬉しかったです爆笑


夜ご飯の後はまたキャンプの準備〜
また息子を放置してしまった真顔真顔真顔


で、お風呂の時に旦那が息子の髪を切ってくれましたニコニコ


びふぉー!!


濡れてるのはヨダレねw



あふたーーー!!!!!!


さっぱりしたねラブラブ


それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星
明日は多分ブログ更新できないと思います。


優しくしないからこうなるのよっ



今日の体重は70.7で昨日より微減でした!