セパレートデビューとパジャマ・睡眠時間・首のシワ問題 | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

今日で4m8dですウインク

今日はめちゃ暑かったですね…
こう暑いと、お散歩行くか迷いますねアセアセ

初めてセパレートを着せてみましたルンルン

か、かわいいいいいラブラブラブ

ユニクロの80サイズの五分丈レギンス、意外と履けましたニコニコ

いや、ちょっとでかいか?w


帰宅後は脱がせましたウインク




お気付きの方もいるかと思いますが、息子が着てるワンコの服、昨日お風呂後に着てた服です滝汗
ちなみにこの下に肌着は着せてません滝汗

うちは前日お風呂後に着た服をそのまま次の日のお風呂まで着せてしまってますチュー

真夏だとそうはいかないかな?
パジャマを着せた方がいいっていうけど、パジャマ何着必要になるんだろタラー
うちは息子の洗濯4.5日に1回なので、5.6着は必要になっちゃう?
ってことで、パジャマはまだ用意してませんアセアセ

みんなどうしてるんでしょ??


今日はお昼寝がなかなか手強かったですアセアセ
12時過ぎから、時々泣いて起きながらも14時半までお昼寝してたんですが、その後また寝かしつけするのが大変でしたタラー
結局寝たのは16:20でした滝汗
それから17時過ぎまで寝てました。

最近、夜中に起きた時も授乳後なかなか寝なくて、1時間は起きてるんですよねアセアセ
そのせいで、やはり睡眠時間が少なめ…だいたい12時間台ですタラー
前夜から数えて。

14.5時間は睡眠したほうがいいらしいんだけどなぁ。
でも、長く起きてる=体力があるってことみたいですよって昨日コメントで教えていただいたので、嬉しかったです照れ




さてさて、おとといと昨日は旦那がお風呂に入れてくれてたので、今日久しぶりに私が入れたんですが、首のシワの汚れが凄まじいタラー
タップタプのお肉のおかげで乾燥しないから、赤くなっちゃってるしアセアセ
伸ばして乾燥させたほうがいいのか??
同じようにシワが赤くなってるから伸ばして乾燥させてと検診で言われたってブログに書いてるママさんがいたんです!

でも伸ばして乾燥なんて、、、
難しいですよね?アセアセ

大きくなってくと改善するかしら…



寝返りしたいけどできない息子w


このアイス美味しかったけど、袋が大きい割に中身が小さかったですニコ