壱岐島から帰ってきて

なんか眠い、眠い。。。

もう木曜日か。。

って書いたとこから

もう日曜日。


ブログにあれ書こう、とか

FBグループでもらったコメントに

お返事を、、とか思って

入力画面をひらくも

入力しながら寝落ちてしまい、

翌日になっちゃうっていう

なんっかこの、ズレる感じに

くそっ!ってなるけど

ひとまず書き始めてみた。



洗面所の電球切れたのと

Wi-Fiの調子おかしくなったのも

昨日今日で解決したし。

リュウ博士の新刊も

さっき読み終えたし。




で、なにを書こうかって

ぜんぜんまとまらんけど、

ええと、、

眠い感じで過ごす中

数日前からやたら鬼、鬼、、

と浮かんできていて

なんだなんだ?

と思っていたら、

過去記事の振り返りが

あがってきていて

ここにも鬼が。


ってこの鬼さんはよいとして、

そう、「泣いた赤鬼」を

思い出して泣ける、みたいな

いや、赤鬼に自分を見て泣ける、

みたいな出来事が

この1週間?で

いくつかあった

よーな気はするのに

メモもツイートもしてなくて

順序立てて書けそうもなく、

けどこの感じのカケラだけでも

のこしておきたい

と思い、超ひさびさに混ぜたものを投。

赤鬼のなみだ?月??
よーわからんけど
こんな感じ。っだーーー。


元の画像は
月の器マルシェでもらった
イシュタリアクリームの
サンプルを撮ったもの。
金色と赤色がコレ!という感じだった。

この画像と、
SketchesとFoodieと指のコラボ。


ちなみにこのサンプル、
ファミリーまりちゃんのもとへ
無事届いたようで、よかった♡