今朝はいつにも増して
かっこええメルマガに
ぐさっと目ぇ覚まされてスタート。

一昨年の森美術館で
はじめて目にした流星刀
あれみたときああー
この刀あの人っぽい!
と瞬時に思った、あの人のメルマガ。

いつだかここにも書いたんだったか。
ご本人には飲みの席でやったかな?
伝えたらよろこんでくれて
すこし意外やった。

相手の反応がどうであれ
じぶんが感じたことを
ある程度の鮮度で
そのまま外に出せた、
しかもこのときは
直接本人に伝えられた、
とゆうことだけで
嬉しいなあと
満ちて完了した
わたしだった。

それから一年以上経ち、
ついこのあいだ
別件で連絡したとき
わたしがしたくてした
謎の提案をよろこんでくれたようで
その反応がやっぱり意外で、、
このときは意外プラス
なんか泣けたー 
帰りみち歩きながら
返信読み返して
なんか泣けたー

ふるふる泣くじぶんに
どーした?なんだこれー?
ってなりながら
お返事かんがえたー


なんで泣けたのかとゆーと
たぶんひとつには
こう、循環してる感じが
ぐわっときたからなんやろーなあ。。
ことばにするなら
よろこび?のなみだ。
嬉しさとゆうより
よろこび、が近いよーな。

同時期にまったく別のところ
循環、与える受けとる、
の話きいてあああー
すこし前までわかってると思ってたコレ
なんか今またよくわかんなくなってきたぞ
にゃーーーー(カオス)
な状態でのこの一件やったので

これかー!って体感が
いっそう際立って感じられたのかなー
どーかなー



わたしの世界に登場してくれて
ありがとうであります。



{D364361E-3D5F-4527-96C4-42E0F62B451E}
今日の空に窓あらわる




そしてなうぷれ
{CD2A0ADE-EF0F-4C87-B901-7985E4E39263}
うるうる