{42E87075-70F8-4A4B-90A8-8D29D5BBBFE3}
プラネタリウムの裏っかわ。


そう、
昨日には公開
のはずだった会場マップが、
今朝になっても公開されず、
おっかしーなぁ、とおもっていたら
まさかの、、
{0ADAAE9E-BF19-4DE9-B37A-AF7CD6F3FF9C}
とゆーお知らせが
飛び込んできた昼休み。

半年以上前から楽しみにしとったのが、
2日後にせまったところで
ええええ…!まさかの中止…?!泣

こんなときはそりゃー
目にもとまらぬ速さ(自分比)
ほうぼうに連絡しまくりながら、
ええぇぇぇぇえーん

って1、2分くらいなっとったんだが

よおーくみてみたら
振替に向けて調整中
とゆーことでホッ照れ


え、
え、てことは、、振替日って
ぜったい追加公演のあとよね

え、てことは、、
追加公演決定の時点で
一度は儚く消え去った
わたしの願ひ、叶った…?
(ツアーは成熟しきった最終日が好き)
(=熟れて食べごろの果実をがぶっといただきたい)

って即座に
そんなことおもってるじぶん
なんて自分本位なのかしら
欲深いのかしら
強欲…欲張り…

っていまに始まったわけじゃない
はじめっからそんなわたしだったわ。


振替日のお知らせを
楽しみに待とうふふふ。