はーーーー
どきどきどきどき・・・・
そわそわそわそわ、、、
ふるふるふるふる、、、

なんか泣きそう、、じゃなくって
泣きながら歩いて帰ってきたわ。

マスクとストールと暗闇のおかげで
安心して泣きながら。



陣痛を知る少し前に
なぜか謎の写真を送ったとこだった。

しかもまさかの自撮り、
さらにまさかの×2枚、

なにやってんだろーわたしは。

自撮りをひとに送るなんて
いままでやったことないわ
人生初やわ。。
なんでそんなことしたくなったのか
さっぱりわからんけど
したくなったんやもんなあ
しかたないなあ、、

味噌汁をスープジャーに入れて
職場に持っていくようになったこととか
なんかヘンだわ、年末からずっと。

お弁当つくるひとに
わたしがなれるわけないと
おもっとったんやけどな、
ヘンだわ、やっぱ。


きいておりますは
あいかわらずサンタマリア。






こっちはバンプのプラネタリウム。
{DB0831DC-8B7C-4662-B596-3D308A4FECEE}


紺碧の仙人掌ってとこ

どーしてもこのイメージが浮かんで
画像検索してみたら
リリースから12年かぁ、、




そっかそっか、
ずっと書こう書こうとおもっては
アスペクトとかトランシットとかに
夢中になりすぎてみたり
そのたもろもろに没頭しすぎたりで
きょうまで書けんかったのは
こーゆーわけか!
ってゆーくらい
かんぺきなタイミングだわもーーー
あれもこれも
みっつがよっつがいつつが
すーっといっぽんの糸でつながって
もおーーー泣


紺碧の仙人掌
もう咲いていたわ。


出会う前のじぶんには
もうぜったい戻れないこの感じが
せつなくてしあわせでございます。