ああぁぁぁ
やっぱり白湯が
うーまーいーーー!!!
ってぽかぽかしながら、

洗濯機まわしながら、

きょうもふたたび
じぶんのおきもち専用ついったー
のトゥイたちをさかのぼり
目に留まったこれ


マイペース:
じぶんの気持ち > 周りの言葉
(by ケイティさんのメルマガ)


ほんとにほんとに
年齢問わず、これよなあ、、と
しみじみ思った。

原文よりさらに引用させていただきますと、

・・・・・・・
ここが、

どれくらいわたしはできてるかな?

または

どれくらい、できてないのかな?

だとしたら、どんな場面で
できなくなるのかな?

って、確認するのは
毎日のようにやって頂けたら、
と思います。

・・・・・・・


とゆうことで、うぇい!



マイペースって言われるの
数年前までほんっと嫌やったけど
いまではすっかり気にならなくなり、

というかわたしのマイペースさなんて
まだまだ甘っちょろいのかも…
と笑えるようにもなり、

それならば今後ますます
マイペースを極めてゆこう
と思った次第であります。

と書いたとこで
洗濯すすぎがおわったので
精油を垂らしにいてきます
きょうも
ピューリファイと
ラベンダーるん



{CE8C0392-88C7-4999-B116-E62771A11005}
先月の神楽前、温泉あがりに
ぽかぽかのカラダで入ったカフェ@ゆのつ