夕方の肌寒さが嬉しかったウェンズデー。

きょうは参道を通って帰ってきた。

ぼーーーっと歩いてる途中、
はじめてみる猫とビビり合い。

猫もわたしも、超至近距離になるまで
お互いの存在にまったく気づかず、

気づいた瞬間の
お互いのビビりっぷりが
すごいおかしくって
声出して笑ってしまった。

猫のほうはピャッと離れたあと
涼やかな様子で階段をのぼっていったよ。


そんな感じで家に着いて、
じぶんのお気持ち専用ツイッター
ツイートをなんとなくさかのぼってたら
7、8月OP遠隔のときのメモが目にとまり、
なんかそれをここに書いておきたくなった。

ので、箇条書きを投。


姿あらわしなさいよ!ムキー
こんにゃろー出てこいや!ムキー
という怒りを使って隠れてるし、

待たせすぎ!ムキー
という怒りを使って
進まないようにしてるし、

わたしばっか頼ってこないでよ!ムキー
という文句を使って
役に立とうとしたし、
男の子になろうとしたし、

もっとこっちを見てよ!ムキー
という文句を使って
じぶんを見ないようにしていた

(中略)

・じぶんを抱きしめたまま進めばよいおねがい

以上!


じぶんを抱きしめる
をこのあと超サポートしてくれた
姫ブレンド
きょうはその香りをまとって
きゅんきゅんなったまま眠りまする。

{2B3169AA-AACD-4B06-954C-8280C90314F2}
本日の夕焼け