ぷはー
射手座タイム×乙女座タイム
に没入していたような数日だった。
われながらまあ、じぶんの拡げっぷりよ、
逸れっぷりよ、細かさよ、、
けどたのしかった!

今回の射手乙女タイムのトピックスは、
・脳とカラダ
・聞くことと記憶
・トランジットとトランスサタニアン
・注意集中  (くらいやったか…?)


注意って
あらためて眺めてみると、
意を注ぐ、か、、、
あるいは
意に注ぐ?
どちらにしても
そそぐって響き
なんか今
しっくりくるわー、
そそぐ。

ここのところ感じている
液体感みたいなものと
フィットするわー、
そそぐ。

決めた方向性に
そそぎつづける、集中力。。



あとあと、
なにがきっかけやったかは
ちょっと思い出せんのやけど、
射手乙女タイムの片隅で
ふと思ったことめも。

あ、わたし
ひとをよろこばせてもいいのか。

わたしがよろこんでいることを
伝えるだけでよろこぶひとがいるのか、
そーなのか!
みたいな、
そんな感じのこと。

そーか、そーか、、、



{11462CD2-CC03-4393-BE5A-3644B1F1B47A}
(ちょっと夜空と月、っぽくみえる水と光)

ここ数日で
ホロスコープチャートをあらたに
つくりまくりスクショしまくったため
写真がいっきに増え、いい機会やけ
ちょっとこりゃひさびさに
カメラロール整理しよと思って
昔のさかのぼってみよったら
ちょうどみつかった、
2年くらい前の。


とりあえず
きょうはこれにて、
いまから再度
射手乙女の海に
ダイブぶくぶくぶく
と書きながら
すでに眠気がコンバンハ
なので、きょうはいったん
このまま眠りの海にぶくぶくぶく・・