そっか、きづけば今日は
ちょっとしたアニバーサリー
ともいえる日か、
とゆうことで
ひっそりと
お祝いのきもちで
過ごしてみたらば
まああ、ふるふる&うるうるやった。


ざっくりいうと
うれしいやら
かなしいやら
きもちわるいやら
うれしいやら
きゅんきゅんやら
せつないやら
くすぐったいやら
はらだたしいやら
うれしくってだきあうよてきな
かんじやら
などなど・・


いっっっろんな波が
同時だったり継時だったり
輪唱めいた繋がり方だったりで
寄せては返す、この感じは
何と表現したらええのやろうか、
じぶんが人なのか
陸なのか砂なのか
水なのか波なのか
風なのか空気なのか
なんなのかよくわからなくなる、
といいましょうか。

波がひいてるあいだは
あ、わたし人でしたわ
とゆうことがわかるような。

人でしたわね
ってわかっても、
それぞれの波に
ぴったりくることばが
みつかっていないばかりか
そもそも、そりゃあ
それぞれの波を
うまく分けるのもムーリー
なわけで、けどけど
こんな感じになったのよー
ということだけでも
書いておきたくなった。
ひとまとめにいうとすれば
ありがとうよーーー
がいちばんちかいやろーか。

とゆう
謎のお祝いムードで、
お祝いとはまったく別件の
激アツ本を求めて
帰りに立ち寄った本屋さんで
本日のしめくくりに
久々オラクルカード
ひいてみたら、

じぶんの恐れを
お茶に招待して、
お菓子でも食べながら
恐れとおしゃべりしてみてね

みたいなカードが出たから、
じぶん内ティーパーティー
しながら帰ってきたよ。
といま書いてておもったけど
おしゃべりしていた相手は
あれ、恐れやったんかいな、
どーやったんやろ。。




そして
今日のできごと
もうひとつ。

あたらしいヘアクリップを
買うつもりで入ったおみせで
この子(※超接写)
{CD1B4803-44A5-4714-BE04-84EF770156B1}
に出会って気が変わり、
クリップやめて
このコームを連れて帰ったよ。
このアマゾナイトの色あいに
とても魅かれてしまいましたの、
きゃわ。
こーゆーきゃわでも
うるうるなるの、なんやろーか、
秋めいてきたからなのもあるやろーか。