メソつきムードと
かわるがわるやってきた先週末
からのサーズデイ。
きょうもつづいておる波に揺られつつ
この4日間をふりかえり記す。


土曜日、
読みかけのまま
はや数ヶ月やったこの本
メソも手伝って
急に小説モードになったのか
出がけにふと目に入り
もって出かけて読んでみたらば
今ちょーーーーどすぎて泣く、、、
もろもろ今やけよかった、、
今だからこそ、くらいの。
読みかけにしとってよかったー
ナイスじぶん。
そーゆーわけで
清々しく優しい色あいのメソと
もともとあったメソとが、
フューーージョン。


日曜日、
音のシンクロふたつ。

そのいち、
スカパラのParadise Has No Border
流しながら洗濯機まわしてたら、
ガモーさんが途中で言う
There is no border in muuuusic
のなかの、、、、、、、☝︎ここ
ミューージック
ミューーージック
ってくりかえす
その音程とリズム(?)が
洗濯機の回る
うーーっうっ
うーーーっうっ
ってゆう音と見事に重なり
うおーってなんか嬉しくなる。

そのに、
そのあと出かけた先のお店にて
今度はイヤホンでスカパラ聴いてて、
レジに並んだからイヤホンとったら、
とったはずなのにまだスカパラ…!?
そう、お店で流れていたのスカパラ。


月曜日、
メソつきムードをまとったまま
職場に向かって家を出ると
ほどなくして青い蝶々あらわる、
カンタンにテンションあがる。

7月の高千穂河原にも🦋
無事帰ってきましたって
氏神さまに報告した日にも🦋
そーいえばちょうど1年くらい前
金剱宮の滝にも🦋ひらひら
もう1年かあ、、、
いつも綺麗なアオイロ、
なんてゆう名前なのかなー


火曜日、
ハーフめそ(※前日比)で
職場に向かって家を出る。
もうすぐ着くよの川沿いの道で
キイロのアゲハ蝶あらわる。
きょうはひらひら舞うだけでなく
わたしの日傘のなかにINされ、
嬉しきゅんと同時にメソは
メタモルフォーゼ、みたいな。
なんかよーわからんけど
なんかそんな感じやった。


わかりやすく蝶々やったり、
蝶々ではない形のアレコレ
イロイロやったり、によって
あそっか、愛されとるんやったわ、
の位置にプォンと
瞬時に戻れるようになってるのを
ひしひし実感する日々。
…とあえて書いてみる。

以上!


こないだのミラーボール@WILD BUNCH
{9FDCEAE2-ADEB-4B72-95F3-9192C6A7C378}
{71CC2762-0760-4EA2-B479-4FF285CBA78D}
にょーん