さっきの空。
{EA779C5A-2534-4523-8424-21FAF103E210}
カラスたちがおうちに帰っていたよ。



ひさびさ書いたら
勢いづき、つづけて投。

ひとつまえの記事に書いた
おもいぶちまけノートの件。
10冊弱までなってたとは。
で、読み返してないけど
感覚的には8割がたれんあい絡み。

ぎゃーすかなったことも
とびあがるほどうれしかったことも
あんなーことーこんなーことーも
このノートってゆー書きだす場があって
どれだけたすけられたことか。。

で、
こなごなにきりきざんで捨てたい
とおもってたのは、
もちろんノートそのものを
ってゆーより
その中身にのった、
詰まりまくった
積もり積もった、
おもいおもいおもい。。
きりきざむことで
目にわかりやすく
ケリをつけられるのではと
そんなふうにおもってたんやろーな、
たぶん。

けれど、このたび
びりびりしながら
さいごに1回その紙にふれ、
ありがとうばいばいをしてみて、
そのかたちがちょーどよかったな!と。


和田さんのことばを借りるなら、

アイツの写真デリートしない 
そんな自分をデリートしたい
どうせ涙が溢れるなら 
丸ごとキスして捨てちゃうわ  みたいな。
(@ピンヒールサーファー)
↑SCANDALにも楽曲提供されている、
オンナゴコロまでよくわかってらっしゃる
和田さんだよ。

丸ごとキスして、ですよ。
ついでにハグもしてやったぜ
こんにゃろーニヤリ

倍返しじゃなくて
ウィンク返せたら
オーーライッ
フィーリンオーーライッ  だわ。
(@GRRR! GRRR! GRRR! )



あー
やっぱ和田さん天才。
わたしも天才。

…と、
予想外の着地点に
ややおどろきつつ
そのまま投。


さてさて
さっき弟から送られてきた
甥っちの初運動会ダンス動画を
もっかいみて萌え萌えしながら
寝ようとおもいます。
おやす「みう・節季の花」