ふくらはぎの筋肉痛だいぶよいよ。


やーそれにしても、
今回のツアーもたのしかった!


静か動か、というお話。
聞いた内容からすると
わたしはたぶん静っぽいなあ
と勝手におもってたもので、
鑑定してもらうのも
つぎ会ったときでいいやー
とゆるく構えていた、、
ら、このたび宿にて
鑑てもらったところ、
なんとわたし
ガッツリめの
とのこと。

こりゃあ話がちがってくるぜよ。

とゆーわけで

食う前にジャッジすんなよ!

をこころにとめて
来年の節分まで
動きまくろうとおもう。


あ、ツアーから帰って数日間で、
イヤホンだめになる
傘に穴あく
冷蔵庫に異変
みたいなことが立て続いている。
(なんかほかにもあったきするがおもいだせぬ)
傘と冷蔵庫はもう付き合い長くて
10年以上やけ寿命ちゃ寿命なんやろうけど
なんてゆーか、
急にきたこの子たちとのお別れムードに
ものがなしくなり、メソついたりしている。
めそめそ。

{7023E56D-3870-4DAB-AF2B-377535238AB0}
日曜日の空@金沢→京都の高速道路