きょうもひきつづき
モリモリ筋肉痛で
階段おりるのに
一歩一歩くぅぅぅっとなる
なつかしきこの感じ。
やっぱ山登りっていいな!
とおもった。
再開するかは不明やけど。



きょうは恒例のぷち講義の日。
感情とカラダの話を、
ほぼお初のみなさまへ。
途中からなんだか熱が入ってしまった!
ばーじょんやった。(←毎回やってみらなわからん)
こーゆー感じの終わったあとって
みなさまの拍手の感じがいつもとちがって
なんかワッとくるのだけど。
ああ、コレあいうえおワークのようだわー
とふとおもった。
やっぱあいうえおだわー
ぬーん。

 

{9C7C9E92-BF66-49B6-AA19-CC8FBA83B9BC}
少し前から急に湧いて
脳内をただよっている
「ピンクになりたい」
なんなのなんなの?



と、ここでまた寝落ちていた…
もうそのまんまを朝になって投。

きょうは早めに家を出て
氏神さまに旅のお礼をば!


{F8AF56CF-87A8-4654-80E9-1AADC02DFFA2}日曜日の狛犬さん@金剱宮 
めっちゃ強そうやった。 

不動の滝ではきれいな青い蝶々 
来てくれてありがとう!