うざったいってくらい
きみにべたべたされる
それが基本的に
ぼくの願いだけどーー



きょうも帰りは
暗くなってて
人通りまばら。
せっかくやけ
ノリノリで揺れながらコレ
くちぱくしながら帰ってきた。

ああ
トライセラの音は
なんでこんなに
響くのだろう湧くのだろう、、
からだがよろこぶブアツイ音音音。
からだが勝手に踊りだしちゃうのよほんとに
あーーーはやくライブいきたいなラブ
ぽよぽよ

てか今回のリマスター
1stはアナログ盤まで…
はあうーー買っちゃいそうよ
プレイヤーもってないけど。
{25862577-28BB-4136-92C3-A60C77F50108}
…こりゃあもー
これ聴くために
プレイヤー購入、、だろうな。
この音にまみれたいのよ
ふるえたいのよ。よ。よ。



アイ・ラブ・エスカレーター
アコばーじょんをぺた。

ただのアコver.じゃないよ。笑
最初聴いたときびっっっくりした
よしふみさんくらい笑った。
この日ならではのスペシャルバージョン。


いちだん上に立って後ろの
きんみをまあてるから
(きみをまってるから)