はうああぁあぁぁぁ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きょうは遅ればせながら自己紹介を!
と決め、(←実はまだしてなかった)
さっきようやく投じてきた。

とくにたいしたことは書いてないけれど、
なんか自分の思いと言葉・表現のズレを
なるべく少なくしたい、と思いすぎて
下書きメモの段階で疲れ果てた。
あとで内容読み返して、
なんかほかのかたたちに比べて重い?堅い?
とも思ったけど、
無理に軽いふりも疲れるというか
したくなかったのでそのまま投。
投じたあとでもまだ
こんなにー
こわいー
なんてーー
こーーーえーーーーーーーー
こわすぎて喉のあたりが
なんだかきもちわるいもの。

はーーわーーー
びびりながらすすむ。

おそわらなかった歩き方、ですわ。


真顔
きょうは氏神さまの話も書こう
と思っていたのだが。
すっとんだ…チーン




{CA0FF38E-1193-4E81-8803-5DA267FACE4B}
きょうは花の日って
さっきナビがいっていた。


宇宙のリズムにのって
今日を楽しむんだー
花が芽を出すよーにー
陽がまた昇るよーにー
きみが生み出すよ
そんなMADE IN LOVE〜

恋をしようぜー
ギターを弾こうぜー
俺たちの使命さー

っておおごえで歌って
動揺をまぎらす。
(ぜんぜんまぎれてないけど)


はーそれにしても
やっぱ和田さん天才だなあ…おねがい