きのうの夜
あたまのなかで
急に流れはじめた
aikoねーさんの曲。

最近ぜんぜん触れてなかったのだけど、
なんでだか急に。
しかもなんでまた
よりによってこの曲なのか。

声を聞いて泣きそうになるけど 
何故だか解らない
もう戻れない悲しみなのか
出逢えた喜びなのか
気付かないように 
気付かれないように

と。
こんな気分に
浸りたかったのか
どーなのか、わからないけれども
なんか泣ける、なんなのなんなの。
でてきたいだけでてこいやい。


---チャットその後
切り込むタイミングを
完全に見失っている…真顔
途方に暮れて眺めていたところ、
ほかのかたがわたしの名を出して
なにか言ってくれている…!
き、きりこまねば。。。
会話の流れをぶった切ってもいいって
言ってくれてるのに…
ぶった切りきらぬよよよ。
あうあう。。

て、
ここでつぶやいてるひまあったら
さっさとゆけってはなしだな。よし。



先週の富士山富士山
{8D8F83C5-11E9-4244-B73E-4997AA04B661}

{DE207815-C359-4D39-8B56-372AD80B6A2E}