申し込んだ!と
ひとつまえの記事で
書いたコミュニティ。
7月30、31日は
その初回ダイブを果たしてきた。

飛行機ばたばたとって
朝から東京へ向かい、
夕方には千葉へ移動し、
翌早朝に千葉を出発、
富士山へ行ったあと東京に戻り、
ばたばた福岡に帰ってきた。

2日間、ひたすらたのしすぎた。
みんなキャラが濃。
カラダで教わるあれこれおもろ。
参加者の3分の2が男性で、
なんだかすてき男子ばかりだった。
主宰のおふたりがとてもすてきなので
まああたりまえなのかもしれないけれど。




千葉の海辺でひさびさ流れ星みれたし、
中央道渋滞で飛行機に間に合わんかも…
の緊張感の中ふくよかな虹みれたし、
なんかええ感じ。

あ、あと、思いがけず出会った
宇宙装置@富士山
やばかった。
参拝のあとめっちゃ眠くなり
車出発してすぐ寝落ちていたら
六芒星が湧きつづける夢をみた。
一点から六芒星が湧いて
こちらに向かってきてわたしを通過、
っていうのをくりかえし。
新たにうまれる六芒星を浴びつづける、
みたいな。なんだなんだ。
図形の夢とかあんまりみないのだけど。
なんかよくわからんけどええ感じ。



おかげさまで飛行機にギリ間に合い、
今回伝授してもらったことを
さっそく実践・実験中の3日目なう。
カラダと動きに意識をむけまくり、
!!!
みたいになることもポロポロあり。



とりあえず始まり感はんぱない。
これからの半年とてもとてもたのしみ。
やばい、このままいくと習慣のチカラ
うまく使えるようになっちゃう。。
みたいな。
あうあう。


{D7891A55-56DD-4471-ACB0-EACBD67015D6}
行きの飛行機にハート。
ちょうどむこうにみえる飛行機雲に
ハート射抜かれちゃったかも。