7月21日から今日までの7日間、
動きに動きが連なりまくり。
ひたすら打ちひしがれてみたり、
そんな状態でフェス行って
例年通り暑さにやられてみたり、で
よれよれよよよ。
{C0C76FA8-DF80-4F45-BF3E-04FB49F898F0}
ほんとこの7日間で
1年分の葛藤を経験したようにあります。

葛藤はまだつづいておりますが、
もうそのままこのまま
レッツダイブ、あうあう。

帰宅後、
junちゃんキャンドル灯し、
正座して某音声を拝聴し、
よしっ!と
お礼および意志表明メールを送り、
しめきり30分前に申し込みポチ決行。
{58DEFA11-DB95-42FA-A415-A572028D112F}
五の中に
金色の環と六、
きれいで泣ける。
いろいろ泣ける。


-----と、昨日ここまで書いて寝落ち。
7月26日
自分的にはなんかとっても
記念すべき日だった!
と記しておきたい気分。


そして今日は
航空券の手配も完了。
この動きにアタマはぜんぜん
付いていっておらず。。
なので、まーーー
ものすごく怖いのだけども、
このまま流れてみる。