{FD934499-B30D-411C-9664-139240080C53}
とても好きなサントラ。
これにどっぷり期が再来している。


例によって
花とアリスのサントラとは
ぜんぜん関係ないけど、
最近ちょいちょい考えることめも。

意図するしないはおいといて
自分が毎日やってることって
なんだろーかっていったら
その1、書くこと。かな、
てがみに限らず、キロク。
きほん毎日毎日書いておるなあと。

相手と話しつつ、
ときに遊びつつ、
観察しつつ、
お互い出入力しあいつつ、、
を終えたあと、
そこで起こったこと
わたしからみえた世界を
ことばで描写してシェアするみたいな、
そんな感じのことといえるんだろうか。

件数かさなるとばたついて
その日のうちに書ききれんことも多いけど、
この作業自体は結構好き。
で、わたしはいったい
この作業のどのあたりが好きなのかなー
というのをもっと知りたいなあ
と思いつつ、
ほかのことに気がいきすぎて
そのまんまになってるので
とりあえずここまでめも。




この季節になるとこれが朝食になる。
濃いのをたのしんだあとソーダで割る。うま。
{5B420F20-A486-450C-A033-EDC686618B72}



さ!
明日はちょーたのしみにしている
カラダ系のセミナーへ。
主催のおふたりとは初対面。
昨年あたり?から
そのかたたちがシェアされている音声の、
冒頭の挨拶が毎回すごく気持ちよい。
かんちゃあーっっ(※こんにちは)
っていう声から活気が溢れまくってて
聴いてるだけでめっちゃ元気になる。
音声を聴くたびに
思わずあとについて何度も
かんちゃあーっ!って
マネして言ってみたりしていた、
そのごほんにんを
ライブで体感できるわくわく。

内容(ジブンの初期設定について)も
もちろんたのしみでありまして、
なんかちょっとそわそわさたでーないと。

塩いつもより多めで
風呂はいって寝るど。