まだぎり5月。
21日ライブからの動きが
おおきすぎて濃すぎてもおぉ
まだ1週間しか経ってなかったんかい
みたいな感じでほんとに
わたしになにが起こってるのか。


いっこまえ?に書いた
会う会の余波おさまらぬうちに
トライセラライブと
らんさんOP(遠隔参加)
ひゃあーーー

{3A8630E2-0593-4849-A1C8-6740A8B8B4DB}
蝶々@ライブ前に寄ったパルコ


ライブ、エレクトリックは今年初で
もーゆーまでもなくさいこーで、
ハワイではじめましてだった仲間たちと
福岡にて再集結できたのもすごく嬉しく、
{F444806A-13A9-442D-9DBA-B2B1E2E95261}
ウェルカムボード@イムズホール


流れで急きょ出待ち、
サインもらうときのやりとりに
みんな胸いっぱい…♡のまま
屋台、トリケラちゃん遊び、深夜解散、
帰りはトライセラづくしの大合唱ドライブ。


翌日はうどんスタートの太宰府観光、
{337522E7-4176-4477-B9E6-4E929C2FCF48}
お子さん牛さんトリケラさん@太宰府

ちょうちょトリケラくん旅のまとめちょうちょ


道中はライブの余韻に皆で浸りながら
もちろんトライセラづくしのドライブ、
夜の便で東京に帰る遠征組を空港で見送り。


ふぁーーーっと土日がすぎ、
ふぁーーーっとしたまま月曜火曜
{D6275515-0293-4D0D-A33E-E9C41518ED8F}
ひとりでトリケラさん遊び@職場などしつつ、

こないだ行ったばかりの岩盤浴
また行きたくなって半休とって
いつもより人の少ないその空間で
ぼへーーーっとしてさらにゆるみ、

そーこーしてたら木曜
和田さんのハッピーニュースラブ
{7544758A-0E13-4E1B-9070-62F59E921217}
知ってひゃあっひゃあなり、
急きょ帰りに祝杯をあげ、
お店の方の協力のもとケーキでお祝いし、
しあわせそうなふたりの顔みちゃあ
にやにやにや…♡みたいな。


と、
勢いのまま
だーっと書いたらえらい長さ、
それでもなにか書きもらしてる?
ような気さえするほど濃すぎたー
もうこのまま投。


とかいってるうちに
もう火曜おわりかけ、
{4BAF9894-366A-41E7-9D3C-CA36D9D83851}
つぎのライブまであと5日



さ、今日もいまから
勇者ヨシヒコのつづきをみよう

バイバイ5月!