きのうの、卒業の件。

毎回書いてる記録には
卒業ってことば
出さなかったのだけども、
きょうみたボスの記録に
卒業という表現みつけて
なんか嬉しかった。

言わずして伝わってる感?
わかってもらってる感?
を勝手に感じたのかなー
あるいはわたしに対して祝卒業と
言ってもらえた感じがしたのかなー

どうせ持つなら
自分の気分が良くなる思い込みを
思いきり思い込みまくる。
って
まあなんでもよい。
ただ嬉しかったの
いつも好きにやらせてもらって
ホントありがとうですと
あらためて思うのだった。



今朝のたんぽぽ。
{BF36C76E-1041-423F-BF24-EDA885F6E999}

から、
少し歩いた別のエリアにも黄色の花。
これはたんぽぽベビーなのか?
葉っぱの形、たんぽぽっぽい。
{985D9E34-3DFE-450A-AC62-438F1F4CB82A}

なうぷれも黄色。
{9FA3B777-CDF1-4395-A0B9-F991635E2295}
その笑顔で自信まんまん
与える愛が受けとる愛さ
その心が We Are One~


なんか黄色まみれやけ
最後に帰り道の青色ぺた。
{E9924498-0FE3-4D92-99D0-E48F5095D7B5}
月と飛行機UFO