かい。
そう、
さらすんじゃい。


今日は
冒険の仲間たちと
超ひさびさの集い。

いろんな話
ぎゃあぎゃあ話して
すごくたのしかった!

で、
またね!
ってばいばいしたあと
ひさびさキタキタ
思い出しコワイ。
幻影におびえる。

きたコワイをそのまま
帰りの電車でどっぷりやって
駅に着く頃にはいくらか軽くなる。

家に帰ったらこれをさらすと決め、
今こうやってここに書いている。

思い出しコワイやら
ゴメンナサイやら
そのなかみを
さらすんじゃい。

-----
たのしいと調子に乗って
あれこれがちゃがちゃ
考えなしに言い放ってる。

配慮に欠ける物言いしかできない
わたしでごめんなさい。

人の話をちゃんと聴けなくて
ごめんなさい。

わたしが考えなしに言ってる言葉が
衝動的に発する不用意な言葉が
人を傷つけているかもしれないこわい。

それでみんなが離れていっちゃうのこわい。

言い方が荒くて雑でごめんなさい。
なにかと唐突でごめんなさい。

わたしは扱いにくい人。
扱いにくくてごめんなさい。
くちはわざわいのもと。

などなど。
-----


上記のような内容を
静かに内へ向けて放って
静かにネチネチ自分責めとか、
ほんとにもーやらんでいいでしょう。
なので外に出す。
内在化していたものを外在化ってゆーか。
なんであれ、なにはともあれ、
ふはーーー!すっきり!


っていう今日の帰り道の緑。
{A9270019-F791-490D-A974-2371690BF08E}

あとあと、
今日ハジメマシテの仲間に会えて
とても嬉しかった!


と、
こーゆーことでもなんでも、
書きたいと思ったとき
書きたいように書けるのって
すごいしあわせやなぁと
しみじみ思うサンデーナイト
なんか泣けてくる。。
なんかありがとうありがとう笑い泣き



とゆーわけで
なうぷれこれにておやすみなさい。
{5D9575C0-189D-4A5C-9655-879ADAA3BBDA}
ウシシウシシウシシウシシ