というわけでまさかの、、
まさかこんなに早くの、、
{655949F3-AA60-4A3E-B3B3-BFE207ABE204}

{638DE221-347D-42A5-97D5-44997E995FD1}

{DB921010-DBC9-4CB3-A235-BEF097EA5A46}
封印解除イヒ

手はじめに
メタル狩り@魔獣の洞窟

はぐれメタルの逃げ足のはやさが
目につき始めたらやめどき、
と決めて実際やめかけたら
捕獲率が急に復活して
やめるタイミングを見失う。。
あと1匹…もう1匹…って
よくできてる。。

洞窟ではおどるほうせきにも
ひさびさ会えて嬉し。

戦士シャアの強さにも惚れ惚れし。

今日はそれぞれが
数回レベルアップしたとこで
ちゃんとやめた!
眠たくなってきて。
今夜はナザム村に泊まります


なうぷれ
照れ宝石赤
おやすみなさい



と、
昨夜の寝落ち記事を
そのまま昼に投。
なうぷれは変わらず照れ宝石赤

テーブル挟んでカプチーノなんて
ロックンロールじゃないよなあなんて思うけど
この瞬間が僕はたまらなく大好きなんだなあ
わかってるだろう?


っつって。はー♡
ライブまでもうあと8日はやいはやい
わくわくわくわくベホマズン