4月末。
突如として舞い込んだひさびさのご依頼。

約3年のブランクもあり、
当時自分的にゴタついたのもあり、
なんか忘れていることだらけ。
(忘れたい記憶っていうか)

けどこうして今
目の前に降ってきたからには
やっちゃうよサクサクと!
やっちゃえよたんたんと!
って気持ち勢いづいては
注意散漫、手と目が失速、、
みたいなことをくりかえしてたら
さして進まないまま2週間経過滝汗


よーし今日こそはっ真顔
とあの手この手で自分を乗せ、
むーーーーん
となりながらコツコツ作業。
資料をさかのぼり、
ちょこちょこ書き出しちゃあ、
いろんな記憶たちが
勝手にリプレイされるわーっつって
もろもろ感じつつ。

てかこのタイミングで
このかたからのご依頼。。
どうにも卒業試験としか思えぬ。


そうしていつもより
帰りは遅くなったけど、
おおむね完成ウインク
自動リプレイも解除完了ウインク
卒業試験終了。たぶん。
明日提出だ。


今日はこのことのほかに
ものまねネタとか宿題ネタとか
よく笑ったこと、うるうるしたこと
たくさんあったのだけど、
この完了ネタがいちばんに
出てきたので記す。


あ、あともいっこ!
帰り道にみえた赤い星
きれいやったー
月の反対方向?の空に光るその星、
調べてみたらどうやら木星らしい。
嬉しい!
マイ守護星さんありがとー馬


というわけで
なうぷれキャッチボールにておやすみなさい
{380C7657-4EC1-4676-AA7B-D822D4E776CA}
消える
魔球
のような
優しさ