にん。
{C4796C45-C955-458F-AA1B-9DF560D6D42C}
きょねんのランドからこんにちは。


【とける】
そう、
きのう投したあと気づいたこと。

あのこととか、このこととか
書こうと思ってたけれど
ほかのこと書いてるうちに
眠くなってきちゃったからそのまま投!
(あるいは寝落ちて翌日に投)

みたいなことが最近多い。
そして書こうと思ってたはずの
それらについて、それっきり
書いてない。たぶん。ほぼ毎回。

けどけど、
まあそれでいーわけだ!と。
文字にしちゃうと単純なんやけど
感覚としてはすっきりしょわーーー


記事のラストについでのように
ばたばた簡単に書かれるだけでも、
それを書きたいと思ったわたしは
どうやら十分満足しているウインク


書きたいと思ったこと
毎回書けないままで
これどうしたものか、
ちょっとした課題だわ
とか薄っすら思っていたのが
あとかたもなく溶けたような。
しょわーーはたぶんその音だな。
メルティーッドゥ。


気づいたことは以上。


きのう投のあと
うとうとしながら上記内容を思い、
今もう寝るから明日これ書きたいと
フラグ立てておいた自分ナイス。
しょわーの感覚が
ええフラグになった。
ありがとよ。




【かなう】
きょうもうっとり聴き惚れている。



と、ここからのながれで
見落としていた和田さんツイートを見直し、
よーく読むと、、


{5EB2279A-5EC9-48FC-A150-5CD968951FDE}
!!!

はうあっ
ぎゃんっ♡
た、たのしみすぎる、、
え、え、どこでやるのなにやるのやっぱびーとるず?
えーえーなにやるにしてもどこでやるにしても
やばいたのしみすぎる・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


ってひとりで興奮してるとき思い出した。
少し前にここで書いたこと

{D97E0A83-9D63-4D1F-8743-0DE75A8760CC}

叶った!
嬉しい!
思ってたよりはやかったなあー・・・
やあー嬉しいなあー・・・

なんていって
よろこびにどっぷりしてたら
きょうも眠くなってきたので
おやすみなさい