カタコトの日本語?
あるいはテレパシー?みたいなもので
コミュできるかわいい黒猫ちゃん(ジジではない)
ものすごいデカさでツルンとした白くじらさん。

今朝の夢にあらわれ、
起きたときの至福感というか
ぽよよ~ん感ったら!ラブ
みたいな寝起きでスタートしたフライデー。

午前は1年ぶりに会ったKちゃん、
年々磨きがかかっているつきぬけっぷりに
今年もやっぱり嬉しくなり照れ

昼は新採用のみなさんがたで
ごったがえした食堂にて
新年度ムードを味わい。ニコニコ

午後は大正うまれのかたとお会いして
その艶っとした目とエネルギーに
ほへーーーっおねがいとなり。


今日になって急に
ふぁーーっと花ひらいたようにある
桜にも感化されたのか、夕方からは
突如いろいろ動きをとりはじめ、
るんるん。口笛


今日こんな感じになるとは
昨日までまったく思ってなかったけど、
おもしろいなー
4月かー
はえーなーー。


いまになってふりかえると、
2月3月のひきこもりっぷりは
人生初くらいのレベルやったような。
ブログもツイッターもフェイスブックも
ほとんどみないまま、
メールもラインも最低限のみ、
そしてここでもちらっと書いていた通り
敬愛するトライセラにもふれなくなり、
なぜだか断トライセラにて経過。
(概してひたすらマイケル)

土日はひたすら眠くて眠くて寝まくって。
わたしはこのまま寝てばっかりで
一生を終えるのだろうか・・・と
なんだかものがなしくなったりもしながら。

と、
そんな風に過ごした2ヶ月で気づけたのは、
それまで自分がいかに外ばっっっっっかり
に気を散らしてきたかということ。

ちょっと内に向けたとして
まああぁすぐ外に気が散って持続しない。
アタマのクセ【5】を都合のいい理由にして。

はあ、それはもう、イタすぎた。。。

その静かなインパクトに
滝汗笑い泣きゲローってなりながら
外に向けて放射していた矢を
内に向け直して射まくる、
向け続けるトレーニングを地味に地味に。

その過程で
インナーいじがわるい
インナーエージェントスミスなどなどの
自分とわいのわいの。

いままでずーーーっと
彼、彼女らの存在の気配を感じるや
反射的につまみ出したり出禁にしたり
そんなやったんかもやけど、
このたびすこしずつやりとり可能に。
関係性とれてきてるかなー、すこしは。
今後とも末永くよろしく!るい&すみす!


カメラロールさかのぼってたら
なんとなくこの写真のこの感じが
しっくりきたので、ぺた。
{4FF931FA-1C29-437E-8A93-EE4B2667A259}
1月のカネオヘ湾に立つわたし&影。
2月3月が濃すぎ揺れすぎ
あっという間すぎて、
まだ3ヶ月たってないのに
なんだかもう遠い昔のよう。。





で、本日の夜
思いがけないプレゼント舞い込む。
NEWShout!(TYPEⅡ)/TRICERATOPS_MUSIC VIDEO

第1弾のときと比べたら
ちょーちっちゃくやけど、
また使ってもらえて嬉しい!お願いラブラブ


澤本さーん
和田さん林さん佳史さーん
ありがとーだよーーーバイバイドキドキ

{4120E594-9918-4FE1-8CEB-A06EAE431478}
444ニコニコ