職場内のチームにて
きょうで退職するおふたかたへ
メンバーからおっきな花束。

ひとつはたまたまわたしが渡すことになり
渡すまでのあいだ赤子のように抱えて
においかぎまくてたら
めっっちゃいいにおいすぎて・・・ラブ

まわりにいたひとたちにも
はーーーーめっちゃいいにおい!ほらっ!
っつって赤子(花束)を差し出し
アピッて、かがせまわって、
おおおーほんとだーーおねがい
みたいな各人のリアクションに
うれしくなった。
あーほんとめっちゃいいにおいやった。

っていう
なんてこたーない職場でのひとこま。

そんなねんどまつ。

って
インナー伊知川累(仮)とはべつ?の
インナー(エージェント)スミス
のこととか書こうと思って書き始めたけど
眠くなってきたので寝よう。


ほんじつのデザート
{0FA7860C-26B0-4A77-B349-B7FA8A02C006}
おいしかったラブ



おやすみすグラサンハート