せんたく
せんたく
せんたく。。。

マトリックス観すぎか。
1→1→2→3→3→3→2(☜いまここ)

そう、それもあってか
もーなんか、なんか、
ぐらぐらするわー
自分内の安定を保ってきたフレーム?
みたいなものが。
(古いプログラムの運命やいかに・・)

マトリックスが先か
ぐらぐらが先か。。
あるいは同時並行か。


その後も不安定なみのりえびでい、
ことばに置き換えない練習
きゅんきゅんで紛らわさない練習
などしつつ、ぬおーぐおおぉ

インナーるい(仮)さんとの
やりとりあれこれ
だいぶ慣れたかな、
へろへろにはなるけれど。

そう、きょうの夕方やったかな、
職場の人とのやりとりきっかけで
イイヒトブリッコがしゃしゃってきて
もーなんだかなあってぐったりめそつき
ずーんてなりながらとぼとぼ帰宅。

帰って食べた
カマンベールチーズのおいしさ。泣ける。


さいきんのこーゆうの書こうと思っちゃあ
すぐ眠ってしまってたのできょーこそは!



いただきもののいちれんぱーる
{6EE7A9BF-FB17-472A-A7CA-C2A92C399078}
あたりまえやけど、ぜんぶ繋がっているのだ。